楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル博多駅前第1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.06
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.03
  • 食事3.45

部屋4

投稿者さんの R&Bホテル博多駅前第1 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-24 12:01:32

お風呂に適正水位まで入れるのに32分かかる。
夜12時朝8時ともにだ。
しかも水圧がかなり弱い。
ベネチアの古いホテルを思い出した。
そのお湯が、適温にならなずシャワー中寒かった。
さらにエアコンが、適温まで上がらず寒かった。
風邪をひきそうになった。
朝食のゆで卵は美味しくいただけた。
しかしベットサイドのプレートにかいてある朝食の
「フレッシュジュース」はフレッシュではなかった。
ゴミ箱が備えられていないホテルは、初経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
R&Bホテル博多駅前第1 2010-04-26 16:52:56

先日はR&Bホテル博多駅前にご予約・ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお部屋のお風呂の水圧がひくくご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
湯圧・水圧とも清掃時に確認行い事前に調整をしなければならないところ、十分確認が徹底できておらずご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今一度お部屋の水圧を調整致しまして、清掃時の確認に関しましても再度指導いたします。
朝食のお飲み物は現在オレンジジュース・野菜シュースをディスペンサーでご用意致しております。ご指摘頂きましたように店舗でオレンジ等を搾ってご用意しているような紛らわしい表記に関しましても今後R&Bホテルチェーンで改善を検討して参ります。
お部屋の設備に関しましても限られた広さとなり、ゴミ箱に関しましては丸テーブルの下に収納して設置を致しております。解りづらくご不便をおかけしましたことと、お湯の出が悪く不快なお気持ちでお過ごしになられた事と存じますが、クチコミへのご投稿をありがとうございました。
また機会がございましたらR&Bホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
マネージャー 矢﨑

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続無料)】