楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.17
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事3.98

設備・アメニティ2

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-05 10:59:34

出張で、宿泊しました。

バスルームに、髪の毛が落ちていたり、バスタブに浸かった時の目線では、掃除が全く行き届いていない状態で、鳥肌が立ちました。

チェックアウトの時、外国人のスタッフさんがほかの部屋を掃除されていました。
文化的に、お湯に浸かる習慣のない方たちが、掃除をしているから自主的には気付かないのかもしれませんが
そこは、マニュアル・教育でカバーするべきところだと思います。

お部屋は、狭かったですが寝るだけなので許容範囲。
部屋の中には、鏡が無く、洗面に一つあるだけでした。
朝の身支度で、バスルームを使った後に、身なりを整えるのに少々困りました。
湿度が高く、曇った鏡では・・・髪を整えたり、お化粧をするのは大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
R&Bホテル東日本橋 2015-10-08 16:45:15

この度は当館のご利用誠にありがとうございます。数ある施設よりせっかくお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お聞かせ頂いた客室の状態は、全く清掃をしていないのと同じでございます。そのような客室でお出迎えするようなことは本来あってはならないことでございます。この件につきましては、直ちに清掃責任者に申し伝え改善に努め、常に安心・安全な宿をご提供できるよう心がけて参ります。
客室設備、鏡につきましては10/7より折りたたみ式のものを導入いたしました。
ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、私どもへ直接お申し出頂きありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、またの機会にR&Bホテルをお役立て頂けましたら幸いでございます。お越しをお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 荒井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】