楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食付きの宿泊でしたが、野菜サラダが全くついていないのは残念でした。全員の方ではないのですが、受け付けの仕方が事務的過ぎておもてなしの対応が感じられませんでした。上司の指導力が問われますね。男性の方でお掃除をされておられた方は、気持ちの良い態度で接していただきました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル東日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。当館責任者でマネージャーの荒井と申します。フロントスタッフの対応に個人差があり、事務的過ぎる点がある。おもてなしが感じられないとのご感想、直接お聞かせくださいましてありがとうございます。ホテルのフロントとして、いつも目配り・気配り・心配りを忘れず、お客様みなさまが安心してお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めて参ります。私の不行き届きにご指摘賜り、心よりお礼申し上げます。また、朝食に野菜サラダの提供がないことに関しましては、残念な思いをおかけし申し訳ございません。直ちに改善する事は叶いませんが、貴重なご意見として伺い、今後の検討課題とさせていただきます。誠に勝手ではございますが、またの機会にR&Bホテルをお役立ていただけましたら幸いでございます。スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。R&Bホテル東日本橋 荒井
R&Bホテル東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
朝食付きの宿泊でしたが、野菜サラダが全くついていないのは残念でした。
全員の方ではないのですが、受け付けの仕方が事務的過ぎておもてなしの対応が感じられませんでした。上司の指導力が問われますね。
男性の方でお掃除をされておられた方は、気持ちの良い態度で接していただきました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル東日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館責任者でマネージャーの荒井と申します。フロントスタッフの対応に個人差があり、事務的過ぎる点がある。おもてなしが感じられないとのご感想、直接お聞かせくださいましてありがとうございます。ホテルのフロントとして、いつも目配り・気配り・心配りを忘れず、お客様みなさまが安心してお過ごしいただける空間をご提供できるよう努めて参ります。私の不行き届きにご指摘賜り、心よりお礼申し上げます。
また、朝食に野菜サラダの提供がないことに関しましては、残念な思いをおかけし申し訳ございません。直ちに改善する事は叶いませんが、貴重なご意見として伺い、今後の検討課題とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、またの機会にR&Bホテルをお役立ていただけましたら幸いでございます。スタッフ一同お越しをお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 荒井