楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
シャワートイレが故障している部屋に案内されました。気付いたのが深夜だったのであきらめて翌朝クレームを入れました。長年、色々な所に泊まってますが、こんなことは初めてです。更に、従業員の対応が気分を害しました。10分弱で戻って来てくれたのですが、「電池を交換しました。使えるようになりました。」とだけ言いました。普通、客に迷惑をかけているのだから、「電池が切れていたので交換して使用できるようになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、シャワートイレの不備のためお客様へご不便をおかけしてしまいましたこと。並びに、こちらの不備にも係らずご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、精進してまいりたいと思っております。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。R&Bホテル東日本橋 フロント 大熊
R&Bホテル東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
シャワートイレが故障している部屋に案内されました。気付いたのが深夜だったのであきらめて翌朝クレームを入れました。長年、色々な所に泊まってますが、こんなことは初めてです。
更に、従業員の対応が気分を害しました。10分弱で戻って来てくれたのですが、「電池を交換しました。使えるようになりました。」とだけ言いました。
普通、客に迷惑をかけているのだから、「電池が切れていたので交換して使用できるようになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワートイレの不備のためお客様へご不便をおかけしてしまいましたこと。並びに、こちらの不備にも係らずご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、精進してまいりたいと思っております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋 フロント 大熊