楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.16
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.53
  • 食事3.94

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-10 15:40:45

シャワートイレが故障している部屋に案内されました。気付いたのが深夜だったのであきらめて翌朝クレームを入れました。長年、色々な所に泊まってますが、こんなことは初めてです。
更に、従業員の対応が気分を害しました。10分弱で戻って来てくれたのですが、「電池を交換しました。使えるようになりました。」とだけ言いました。
普通、客に迷惑をかけているのだから、「電池が切れていたので交換して使用できるようになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル東日本橋 2017-09-11 03:08:36

この度は、R&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、シャワートイレの不備のためお客様へご不便をおかけしてしまいましたこと。並びに、こちらの不備にも係らずご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意、精進してまいりたいと思っております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

R&Bホテル東日本橋 フロント 大熊

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】