楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ゴールデンウィークの旅に利用させて頂きました。 地下鉄の駅から近く、夜も大変静かで良かったです。 フロントの皆様の雰囲気も大変良く、安心できました。 また、朝ご飯のパンが大変美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいました(すみません^^;)。 パジャマを各部屋に置かない、パンは従業員の方が焼いて見える等、色々と工夫をされてコストの効率化を行われており、その分、値段がリーズナブルになっているのは大変好感が持てました。アイディアの勝利だなぁと、ちょっと自分の仕事でも見習わないといけないなぁと感じました。 ただ、二点、気になることがありました。 一つめは、カードキーのシステム。インターネットで先払いをしている人は、お金をその場では支払わないので、こちらが説明を聞きそびれたり、フロントの方が説明を忘れてしまった場合、精算機にカードキーを通すということをせずに部屋に上がってしまいます。(私が抜けているだけかもしれませんが^^;)ちょっと焦りました。既に入金済みの人は、カードキーを最初から有効にしておいた方が良いのかなと感じました。(システム更新が大変かもしれませんが……) 二つめは、基本的に、とても清潔に清掃がされていたのですが、便座に少し汚れが残っていました。ペーパーで少し力を入れれば取れる程度の汚れでしたので、もう一回磨いて頂ければ良かったのかなぁと思いました。【ご利用の宿泊プラン】スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)シングル禁煙(全室高速インターネット接続無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なお休みのご旅行に当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、私どもの環境に対する取り組みにご賛同いただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は清掃が行き届いておらず、不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がないよう改めて手順を確認し、維持・向上にスタッフ一同努めて参ります。また、ご指摘頂きましたカードキーのシステムに関しましては今後検討させて頂きます。お客様のお手を煩わせる事なく、快適にご宿泊頂けますよう切磋琢磨して参ります。この度はお客様の率直なご意見を頂戴することができましたことを大変嬉しく存じます。貴重なご意見をありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。サブマネージャー 藤田
R&Bホテル東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
ゴールデンウィークの旅に利用させて頂きました。
地下鉄の駅から近く、夜も大変静かで良かったです。
フロントの皆様の雰囲気も大変良く、安心できました。
また、朝ご飯のパンが大変美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいました(すみません^^;)。
パジャマを各部屋に置かない、パンは従業員の方が焼いて見える等、色々と工夫をされてコストの効率化を行われており、その分、値段がリーズナブルになっているのは大変好感が持てました。アイディアの勝利だなぁと、ちょっと自分の仕事でも見習わないといけないなぁと感じました。
ただ、二点、気になることがありました。
一つめは、カードキーのシステム。インターネットで先払いをしている人は、お金をその場では支払わないので、こちらが説明を聞きそびれたり、フロントの方が説明を忘れてしまった場合、精算機にカードキーを通すということをせずに部屋に上がってしまいます。(私が抜けているだけかもしれませんが^^;)ちょっと焦りました。既に入金済みの人は、カードキーを最初から有効にしておいた方が良いのかなと感じました。(システム更新が大変かもしれませんが……)
二つめは、基本的に、とても清潔に清掃がされていたのですが、便座に少し汚れが残っていました。ペーパーで少し力を入れれば取れる程度の汚れでしたので、もう一回磨いて頂ければ良かったのかなぁと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
シングル禁煙(全室高速インターネット接続無料)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なお休みのご旅行に当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私どもの環境に対する取り組みにご賛同いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は清掃が行き届いておらず、不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がないよう改めて手順を確認し、維持・向上にスタッフ一同努めて参ります。
また、ご指摘頂きましたカードキーのシステムに関しましては今後検討させて頂きます。お客様のお手を煩わせる事なく、快適にご宿泊頂けますよう切磋琢磨して参ります。
この度はお客様の率直なご意見を頂戴することができましたことを大変嬉しく存じます。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
サブマネージャー 藤田