楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝気づいたが部屋の窓がきちんと閉められてなかった。前回と比べて騒々しい(集団での話し声や笑い声)と感じたときに確認すればよかったが、さすが窓が開いてるとは思わない。部屋は大小ふたつの窓があり道路に面した大の窓が開いてたため話し声がまともに聞こえてきたのだと思う。窓はブラインドで目隠ししてあるのでわかりにくかったかもしれないが、部屋の点検ではこういったところもきちんと確認していただきたい。小さなことであり、また自分で確認すればいいことでもあるが、より高いレベルを目指していただきたくあえて苦言を述べさせていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在中はお部屋の窓の件でご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、清掃時の手順を今一度確認し、徹底に努めて参ります。貴重なご指摘を賜りました事に感謝致しております。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。サブマネージャー 藤田
R&Bホテル東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
朝気づいたが部屋の窓がきちんと閉められてなかった。前回と比べて騒々しい(集団での話し声や笑い声)と感じたときに確認すればよかったが、さすが窓が開いてるとは思わない。部屋は大小ふたつの窓があり道路に面した大の窓が開いてたため話し声がまともに聞こえてきたのだと思う。窓はブラインドで目隠ししてあるのでわかりにくかったかもしれないが、部屋の点検ではこういったところもきちんと確認していただきたい。小さなことであり、また自分で確認すればいいことでもあるが、より高いレベルを目指していただきたくあえて苦言を述べさせていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在中はお部屋の窓の件でご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、清掃時の手順を今一度確認し、徹底に努めて参ります。
貴重なご指摘を賜りました事に感謝致しております。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
サブマネージャー 藤田