楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.16
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-24 13:41:54

泊まった部屋が悪かったのか、上の人の足音、となりの人の鼻歌、いびき、風呂場の扉を閉める音、水の音…すべて筒抜けでした。
特にいびきがうるさくほとんど眠れませんでした。
いびきは仕方ないと思いますが、鼻歌が聞こえるほど壁が薄いというのは問題かと思います。女性フロア等を作るなどの配慮が欲しいものです。

あまりに眠れないし、もう3日目だったので、
夜中でしたが、「部屋を変われないか?」と問合せしました。
「満室」とのことでしたが、何かあったときのために1室ぐらい
用意しておくべきではないでしょうか。

朝、部屋に置いていった当日の新聞が、夕方帰ったら捨てられていました。
昨日のならともかく当日のを捨てるのはおかしいと思います。
机の上に置いて行ったのが悪いのかもしれませんが、それでもゴミ箱にいれない限り他のホテルでは捨てずに置いててくれます。連泊なのに、いちいち全部鞄に直さなくてはいけないのも不便です。
目覚ましもいちいち同じ時間にリセットされ、また設定のし直しです。
当日のテレビ番組表のところには、前日のが置かれてました。

全体的にはキレイだし、朝のパン等も不満ではありませんが、
また泊まろうという気持ちにはなれませんでした。

最近は同じぐらいの値段で、設備・朝食等が充実しているホテルが
たくさんあります。
負けないよう改善されて、頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
R&Bホテル東日本橋 2009-11-26 11:42:33

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
また、せっかくご宿泊いただきましたのに、数々の至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
新聞の件や、目覚ましのリセットについては清掃時の不手際でございます。
早速、清掃責任者をはじめ、スタッフ全員とミーティングを行い、作業手順・注意点につて徹底するよう申し伝えました。
音の響きかたについては直ぐに対応できかねました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の予備に関しまして、今後検討して参りたいと思います。
これからもお客様のご意見を十分に生かし、お客様にご満足いただける宿を目指し、日々努力をして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 大橋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット接続可能)】