楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声
風呂2
駅からそれほど遠くなくコンビニも近くにありますので、立地は良いと思います。朝食は品数は少ないですが、サービスである事を考えれば、飲み物と美味しいパンをゆっくり食べられるのは大変ありがたいです。欲を言えば、バランスを考えてサラダかフルーツでもあるともっと嬉しいのです。部屋は、角部屋だったせいか、広く感じました。ただ、机や椅子の類も無いため、荷物の置き場に大変困りました。大きな鞄は下に置けばいいですが、女性は小物が多いので、せめて机の一つも欲しいです。困るといえば、鏡が洗面所にしかなく、洗面所の暗い白熱灯で化粧するのに困りました。それと、今回は連泊で「部屋掃除なし」プランだったのですが・・・、チェックインの際に「タオルは取替えに行く」という説明だったのですが、部屋に「フロントに申し付けて云々」という注意書きがあったので、念のためにとフロントに聞いたところ「そのまま置いておいてくれ」という返答でした。ところがその通りにしたところ、タオルが取替えられていませんでした。フロントに電話を入れたところ「持ってきてくれ」との返事。風呂に入ろうとして、タオルに気づいてもう一度着替え直して取りに行くのは結構手間でしたが、フロント一人で客室に来られないのかな思い、タオルを取りに行きましたが、行ってみると三人がフロントに待機中。タオルの取替え位の手違いは仕方ないとして、その後の対応が、印象悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。ご宿泊中、タオルの件では大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。当日、同プランの方が数十名ご宿泊されており、皆様に行き届いた対応が出来かねました事実と対応策をスタッフ全員に引継ぎ、対応の仕方を再度徹底するよう教育いたしました。今後はお客様目線に立ったおもてなしがでるよう努めて参ります。また、鏡やテーブルの件でもご不便をお掛けいたしました。鏡はフロントにてお貸し出しをいたしておりますが、ご案内が足りず申し訳ございませんでした。鏡の全客室への設置とテーブルの件は、今後の検討課題とさせていただきます。今しばらくお時間頂きますよう、ご容赦くださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。マネージャー 大橋
R&Bホテル東日本橋 クチコミ一覧へ
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)(東京都)
5.0
投稿日:2022-11-03 01:14:57
R&Bホテル東日本橋(東京都)
3.0
投稿日:2010-08-18 20:11:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
六すけさんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
駅からそれほど遠くなくコンビニも近くにありますので、立地は良いと思います。
朝食は品数は少ないですが、サービスである事を考えれば、飲み物と美味しいパンをゆっくり食べられるのは大変ありがたいです。
欲を言えば、バランスを考えてサラダかフルーツでもあるともっと嬉しいのです。
部屋は、角部屋だったせいか、広く感じました。
ただ、机や椅子の類も無いため、荷物の置き場に大変困りました。
大きな鞄は下に置けばいいですが、女性は小物が多いので、せめて机の一つも欲しいです。
困るといえば、鏡が洗面所にしかなく、洗面所の暗い白熱灯で化粧するのに困りました。
それと、今回は連泊で「部屋掃除なし」プランだったのですが・・・、
チェックインの際に「タオルは取替えに行く」という説明だったのですが、部屋に「フロントに申し付けて云々」という注意書きがあったので、念のためにとフロントに聞いたところ「そのまま置いておいてくれ」という返答でした。
ところがその通りにしたところ、タオルが取替えられていませんでした。
フロントに電話を入れたところ「持ってきてくれ」との返事。
風呂に入ろうとして、タオルに気づいてもう一度着替え直して取りに行くのは結構手間でしたが、フロント一人で客室に来られないのかな思い、タオルを取りに行きましたが、行ってみると三人がフロントに待機中。
タオルの取替え位の手違いは仕方ないとして、その後の対応が、印象悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊中、タオルの件では大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
当日、同プランの方が数十名ご宿泊されており、皆様に行き届いた対応が出来かねました事実と対応策をスタッフ全員に引継ぎ、対応の仕方を再度徹底するよう教育いたしました。
今後はお客様目線に立ったおもてなしがでるよう努めて参ります。
また、鏡やテーブルの件でもご不便をお掛けいたしました。
鏡はフロントにてお貸し出しをいたしておりますが、ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
鏡の全客室への設置とテーブルの件は、今後の検討課題とさせていただきます。
今しばらくお時間頂きますよう、ご容赦くださいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 大橋