楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.17
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.49
  • 食事3.98

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-11 19:13:34

スタッフの方々の対応は気持ちの良いものでした。マニュアル通りの説明でなく、自分の言葉で説明いただければ、なお良くなると思います。
バスルームの混合栓が、湯と水に分かれており、止水する度に湯温調整しなければならないことと、便座が座った時に冷たいことが気になりました。ルームエアコンにリモコンがあるような説明がありましたが、無かったことを伝え忘れました。お調べ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005-04-14 09:34:24

この度はご宿泊並びにお褒めのお言葉ありがとうございました。ただ、マニュアル通りの応対であったことは大変残念に感じます。お客様おひとりおひとりの状況にあったご説明ができますよう心掛けて参りたいと存じます。
設備に関しましては一朝一夕に対応できることではございませんが今後の参考にさせていただきたいと思います。
また、エアコンのリモコンは客室内壁に備え付けております。運転モードの切替はフロント集中管理となっておりますが毎日の気温を参考に快適な運転モードの切替を行なっております。客室内からは温度の調節とオン・オフの切替が可能となっております。ご説明不足によりご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

この度はご指摘を賜りましたこと感謝いたします。よりよいR&Bホテルに向けて参考にさせていただきます。

       R&Bホテル東日本橋マネージャー