楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.17
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事3.98

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-07 14:52:04

「合わなかった」と思います。
ホテル側がこだわっているポイントは私にとってはどうでもよく、
私が必要としているサービスはこちらのホテルでは省略対象にされているようです。

今回はビジネスが週末に帰宅できる時間に終わらず、
翌朝始発まで宿泊した次第です。

チェックインの際に「髭剃りはいらないが歯ブラシはいる」と言った
こちらの回答はまったく聞いておらず、
エコのサービスポイントでスタンプがどうたら
ごちゃごちゃ説明した挙句どちらもくれませんでした。
再度歯ブラシはいるといったらくれましたが、
スタンプカードを取り上げられました。そんなもの最初からいらないってば。

部屋に湯沸かし器が無いことに気付き、もう一度着替えて
フロントで借りました。浴衣も無料オプションだそうです。

朝食付きだそうですが、サービス開始前にチェックアウトする客は
割を食っている感が否めません。
(私は普段から朝食付きのプランは選択しません)

エコっていうのは、要するにホテル側のサービスを省略するのに
きれいそうな便利な言葉で置き換えているだけでしょう。

と思う人には合いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
R&Bホテル東日本橋 2012-03-07 16:04:40

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また折角ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。
はぶらし・かみそりにつきましては、ご持参でない方にはフロントにて無料でお渡ししております。
ご案内に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
環境保護を目的とした取組みではございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに生かして参りたいと存じます。

ご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りました事、御礼申し上げるとともに、当館へのご宿泊でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後も皆様にご満足頂けるホテル作りに精一杯努めて参ります。

R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】