楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
「合わなかった」と思います。ホテル側がこだわっているポイントは私にとってはどうでもよく、私が必要としているサービスはこちらのホテルでは省略対象にされているようです。今回はビジネスが週末に帰宅できる時間に終わらず、翌朝始発まで宿泊した次第です。チェックインの際に「髭剃りはいらないが歯ブラシはいる」と言ったこちらの回答はまったく聞いておらず、エコのサービスポイントでスタンプがどうたらごちゃごちゃ説明した挙句どちらもくれませんでした。再度歯ブラシはいるといったらくれましたが、スタンプカードを取り上げられました。そんなもの最初からいらないってば。部屋に湯沸かし器が無いことに気付き、もう一度着替えてフロントで借りました。浴衣も無料オプションだそうです。朝食付きだそうですが、サービス開始前にチェックアウトする客は割を食っている感が否めません。(私は普段から朝食付きのプランは選択しません)エコっていうのは、要するにホテル側のサービスを省略するのにきれいそうな便利な言葉で置き換えているだけでしょう。と思う人には合いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また折角ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。はぶらし・かみそりにつきましては、ご持参でない方にはフロントにて無料でお渡ししております。ご案内に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。環境保護を目的とした取組みではございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに生かして参りたいと存じます。ご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りました事、御礼申し上げるとともに、当館へのご宿泊でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後も皆様にご満足頂けるホテル作りに精一杯努めて参ります。R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺
R&Bホテル東日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ
「合わなかった」と思います。
ホテル側がこだわっているポイントは私にとってはどうでもよく、
私が必要としているサービスはこちらのホテルでは省略対象にされているようです。
今回はビジネスが週末に帰宅できる時間に終わらず、
翌朝始発まで宿泊した次第です。
チェックインの際に「髭剃りはいらないが歯ブラシはいる」と言った
こちらの回答はまったく聞いておらず、
エコのサービスポイントでスタンプがどうたら
ごちゃごちゃ説明した挙句どちらもくれませんでした。
再度歯ブラシはいるといったらくれましたが、
スタンプカードを取り上げられました。そんなもの最初からいらないってば。
部屋に湯沸かし器が無いことに気付き、もう一度着替えて
フロントで借りました。浴衣も無料オプションだそうです。
朝食付きだそうですが、サービス開始前にチェックアウトする客は
割を食っている感が否めません。
(私は普段から朝食付きのプランは選択しません)
エコっていうのは、要するにホテル側のサービスを省略するのに
きれいそうな便利な言葉で置き換えているだけでしょう。
と思う人には合いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また折角ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。
はぶらし・かみそりにつきましては、ご持参でない方にはフロントにて無料でお渡ししております。
ご案内に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
環境保護を目的とした取組みではございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに生かして参りたいと存じます。
ご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りました事、御礼申し上げるとともに、当館へのご宿泊でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるホテル作りに精一杯努めて参ります。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺