楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.17
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2314件中 2201~2220件表示

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 08:55:13

立地条件や部屋の広さ等は良かったと思います。

ただ、浴室は清掃されているのですが全体に黒ずんでおり、洗剤等を使って掃除しているのか疑問でした。
また、シャンプー等の容器下部が汚れており全体的に清掃が行き届いているのか疑問です。
それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月21日 11:30:36

ご宿泊いただきましてありがとうござます。客室清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。浴室につきましては毎日洗剤を使用して清掃させて頂いておりますが、経年劣化などを含め、なかなか日常では落ちない汚れや黒ずみなどもございますので、特別清掃の頻度を上げるなどして、対応させていただきます。また、シャンプーディスペンサーの下部につきましては、明らかな清掃不備でございます。清掃作業員がお客様の目線で清掃していれば、浴槽に浸かられる際にお客様の目に付く場所だと考えて清掃できるはずですので、その意識が不足しておりました。清掃作業員に改めて指導させていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。早速改善させていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 13:55:09

この系列のホテルは初めて利用しました。
新聞はロビーで回覧のみ、湯沸しポットもロビーで共有、ティッシュもロビーで袋ティッシュ・・・と、考え方が徹底していて面白いコンセプトだと思いました。満足できるかどうかは、予算を考えてこれで割り切れるかどうかだと思います。部屋もユニットバスもビジネスホテルの中ではゆとりがあるほうですし、標準的なクオリティは十分クリアしているので、その点では「満足」ということになると思います。ただ、本当に機能だけを追及していて遊びが全くない分、立地などでよっぽど自分の都合と合わなければ、あえて「また来たい」とは思わないかもしれません。そこがリピーターになるかどうか、他の人に薦められるかどうかの分かれめだと思います。
徹底した効率主義の中で、地下鉄の案内図がロビーに大きく貼り出してあったり、女性受付スタッフの対応もよかったりと、現場のちょっとした気遣いが伝わってきたのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月21日 11:08:09

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。私どもは環境配慮と客室料金を低価格でご提供させていただくという考えから、客室には必要なものをクオリティ高く提供し、不必要と思われるものは客室から除いております。当然、お客様のご要望で必要と思われるものは多種多様になりますので、ロビーで共有などの形を取らせて頂いております。冷蔵庫はお客様のご要望も多く3月中には全室導入の予定で準備いたしております。機能的なホテルであるからこそ、接客させていただく従業員の与える印象がお客様のリピートに繋がる大きな要因だと考えております。スタッフの対応が良かったというお褒めの言葉を頂きましたのは嬉しい限りです。ありがとうございます。機能や価格だけではなく接客の部分でお客様に、「また来たい」と思っていただけるように今後も努力してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 11:45:27

清潔で、必要最小限の設備で立地も気に入っており、よく利用してます。朝のパンもメニューが変わるのを楽しみにしてます。欲を言えば、冷蔵庫の設置と、リピートで宿泊する際のチェックインがもう少し簡略化できれば嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月20日 12:08:07

いつもR&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。R&Bのコンセプトをご理解いただき、ご宿泊いただけているようで、大変嬉しく思います。朝食は1ヶ月~2ヶ月を目安に新作のパンを提供させて頂いております。今月末にはグリーンティギッフェリというパンを提供させていただく予定でございますので、どうぞご期待ください。冷蔵庫の設置は3月中に行なう予定で只今準備しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。チェックインの際はどうしても宿泊カードにお名前、ご住所、お電話番号をご記入いただくため長くなってしまいます。私どものインターネットサイト(RandB.jp)にアクセスいただき、そちらからご予約いただければ、ポイント付与並びに宿泊カードはお名前だけで結構でございますので、よろしければご利用くださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 12:22:19

朝食のパンが大変おいしかったです。
会社から徒歩圏内なので今後の出張の時は利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月20日 11:57:11

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。朝食のパンは焼きたてをご賞味いただいております。お会社がお近くにございますようで、是非今後ともご贔屓いただきますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 08:58:42

トイレのウオッシュレットがこわれていて、使用できなかつた。
直し方がわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月18日 16:05:48

ご宿泊いただきましてありがとうございます。せっかくお泊まりいただきましたのに、ウオシュレットが故障で使用できなかったとのことでご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。客室清掃時に気付くべき点は全てチェックして修理してから販売するように心掛けておりますが、見落としがあったのかもしれません。大変失礼を致しました。もし今後同様な事がありましたらフロントにおっしゃっていただきましたら、できる範囲で迅速に修理させていただくか、お部屋をお取替えさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後発生しないように清掃時の確認も再度徹底するよう指導いたします。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 11:38:44

実際自分が宿泊した訳では無いのですが宿泊した人に聞いたところ会社に近いし綺麗だったとの事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月17日 13:09:01

お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。機会がございましたら是非ご宿泊くださいませ。お待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 08:45:59

いつも清潔で気持ちがいい。
朝は5時30分出発したのでパンは食べれなかった。
でも、オレンジジュースはおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月17日 13:07:43

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。私どもは清潔・安全・快適をモットーにお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。朝食は7:00~10:00でご案内させて頂いております。次回のご宿泊時は是非ともお召し上がりくださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 17:58:24

当日6:50と早い出発ため、朝食7:00~で食べれませんでした。
もう少し早い時間にして頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月15日 19:24:15

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。ご出発が早く朝食をお召し上がりいただけなかったとのことで、大変残念に思います。お客様に少しでも焼きたてのパンをご賞味いただきたく、現状は7:00~10:00までのお時間で提供させて頂いております。時間変更につきましては今後検討をさせていただきます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 10:36:13

東日本橋の駅からホテルまで3-4分で行け、途中でコンビにもあるのでとても便利でした。食事するところがあまり見当たらないように思えましたが、ホテルに掲示してあるマップを参考にして、中華料理店に行ってみると、安くておいしかったです。無料の朝食も軽く食べるには十分で、パンがおいしいのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月15日 19:19:39

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。朝食のパンは従業員が毎日焼いておりますので、焼きたてのパンをお召し上がりくださいませ。ホテル周辺はおっしゃるとおり、食事ができる場所は少なくございますが、ご案内できる範囲でご紹介させていただきますので、フロントまでお申し付けくださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 22:40:49

近くにコンビニもあるし、地下鉄の駅からも近いので
立地は凄くいいと思います。

朝のパンも温かくて美味しいです。
部屋の照明がもう少し明るいと嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月14日 12:36:34

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。部屋の照明につきましてはご不便をお掛けいたしました。R&Bでは環境への配慮の為、客室の照明は蛍光灯1本のみになりますが、シェードを回転させることで光の方向や照度を調整できるようになっております。お客様満足と環境問題の両方を考えながら、より良い方法を今後も検討してまいります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 22:35:16

駅からも職場からも近いので便利です。

朝のパンが付いてこの値段は安いと思います。
受付の係の方の対応も良かったし
ウォシュレットも付いているので 東日本橋に出張の時はR&Bと決めています。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月14日 12:28:37

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。お褒めの言葉を頂き恐縮でございます。今後も多くのお客様にご支持いただけるように努力してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 18:58:37

部屋がきれいで気持ちよく宿泊できました。ただ、ポットがないのはちょっと不便かなと思いました。でも全体的には、東京での出張宿泊は選択肢の中で上位に入るかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月13日 10:30:26

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。上位のホテルというご評価いただき恐縮でございます。ポットの件ではご不便をお掛けいたしております。R&Bでは宿泊に必要なものを必要なだけ取り揃え、低価格で機能的な宿泊をご提供することがコンセプトでございます。お湯については1階ロビーでご用意しており、必要なお客様には数に限りがございますが水筒でお持ちいただいております。冷蔵庫などお客様が必要と思われるものは様々あるかと思いますが、同じ価格でご用意できるように今後も検討してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 10:30:35

パンのサービスはよかったが、種類が少なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月12日 17:34:21

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。パンの種類でございますが、現状はクロワッサンとバターロールという定番メニューに加えて、催事パンを1ヶ月を目安に変更して、合計3種類で提供させて頂いております。種類は少ないですが、品質にこだわった焼きたてのパンをご提供させて頂いております。種類を増やすと焼き立てを出すのが難しくなるなどの問題点もございますが、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 16:09:10

女性スタッフの対応が気持ちよいし、朝の焼きたてパンも非常においしかったです。もう少し日替わり品が有ると連泊したときに嬉しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月08日 22:35:17

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。スタッフの対応にお褒めの言葉を頂きまして恐縮でございます。今後もご満足いただける接客ができるよう努力いたします。朝食につきましては現状は1~2ヶ月のサイクルで新しいパンを提供しております。日替わり品の提供についても今後検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 12:19:15

東京出張の常宿です。クオカードも三枚戴きました。環境重視のホテルで好感が持てます。今回も連泊でした。ただ二日目に部屋に戻った時、窓が全開になっておりちょっとびっくりしました。それ以外は快適でした。また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月08日 10:51:10

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。寒い中、お疲れでお戻りの折、お部屋の窓が開いていたとの事でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当館では客室清掃時に換気の為に窓を開けて清掃をしておりますが、そのまま閉め忘れたようでございます。清掃担当者に厳重に注意し、再発防止の指導を徹底いたします。誠に申し訳ございません。
またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 09:02:12

全体的ひは満足しましたが、部屋に冷蔵庫は必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月06日 11:32:55

R&Bホテル東日本橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。冷蔵庫についてのご意見ありがとうございます。今年の4月までには導入できるように只今準備しております。何卒ご容赦くださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 12:25:17

シンプルですが、低価格で必要なものは全てそろっていました。無料の朝食もパンがおいしく(自家製でしょうか)満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月01日 23:35:56

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。朝食のパンを美味しく召し上がっていただけたとのご感想、大変嬉しく思います。残念ながら自家製ではございませんが、当日スタッフが焼成した焼きたてのパンでございます。またご利用の機会ございましたら、是非ご賞味くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 08:57:22

小さくても良いので冷蔵庫の導入を検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年02月01日 23:31:05

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。冷蔵庫につきましては只今導入に向けて準備を進めております。何卒ご容赦くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月15日 14:48:14

今回初めて利用したのですが、立地もよく
宿泊費が安いのに朝食もついてとてもよかったです。
ただ、部屋に冷蔵庫があるともっと良かったと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年01月18日 18:32:09

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。お褒めの言葉を頂き恐縮でございます。今後もお客様にご満足いただけるサービス・料金でご提供してまいります。冷蔵庫につきましては只今導入に向けて前向きに検討しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 11:14:00

毎月、2連泊しています。浴室で干していたタオルが無くなっていましたが、フロントの方に迅速に対応していただき助かりました。今年もよろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2006年01月11日 18:39:44

いつもご利用いただきましてありがとうございます。この度はお使いのタオルを紛失させてしまい誠に申し訳ございません。清掃担当者が弊社のタオルと勘違いして洗濯に出してしまったものと思われます。今後このようなことが無いように、清掃担当者に改めて指導させて頂きました。ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

R&Bホテル東日本橋 マネージャ

2314件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ