楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.16
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.53
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月13日 23:23:21

18年4月から9月までで20件くらいの東京のホテルを使用しましたが、ずば抜けて最悪です。
他の方も書いていますが、部屋が暗いです。縦型の蛍光灯が一つなので暗いです。
エアコンをかけるとカタカタうるさい音が耳付き消さないと寝られませんでした(ヤンマー製)。エアコンのフィルターをよく見ると埃まみれでした。多分この事実を知らないでしょう。
朝ごはんはパンと卵だけですので、種類を求める人はやめた方がいいです。
氷は準備されていないので、部屋飲みする人は冷水が氷の準備が必要です。
部屋の机ですが横が70㎝くらいなので非常に狭いです。電話がテレビ台の上に無理やりおいており、テレビ全面をみることができません。
インターネットは非常に遅いですしよく途切れます。なぜなのかはわかりませんが、ここまで不安定なのは初めてです。回線に問題があるのではと思います。使用することはできますが、不安の中使用したのは苦痛です。過去からインターネットについては指摘されていますが、まったく改善はされていないと思います。
隣の扉の開け閉めの音がよく響きます。もうつらいです。。。

客からの声に対してコメントはされていますが、よく見るとコピペされていて全く改善されていないことがよくわかります。

良いこともあります。
ファミリーマートが隣にあること、お風呂の水は流量がありすぐに溜まる、ベットと枕は特に問題はありません。

価格は今まで泊まった中では高い方なので余計にがっかりです。
1泊の宿泊ならば我慢しますが、連泊したことで残念な気持ちになりました。
今まで泊まったホテルで泊まりたくないと思ったことはないので、すべてが改善されたら泊まりたいです。どれも大したことはないので多分すぐできると思いますよ。というよりこれができないとリピートはないのではないでしょうか。
人気の東京ですので、改善しなくても客は入ると思いますが、どうもそれに甘えているように思えます。ワシントンホテルグループであることにびっくりしました。ワシントンホテルって一流ですよね。コピペコメントなんてどうでもいいからワシントンホテルの方からのコメントほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
R&Bホテル東日本橋 2018年09月14日 18:21:28

過日はR&Bホテル東日本橋のご利用誠にありがとうございます。また、多くのご意見・ご感想をお寄せいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます。
この度は、私どものサービスが行き届かずご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたお声につきまして、設備の面に関しましては、私どもより担当部署にも届け、善処にあたって参りたいと存じます。
清掃の不行き届きにつきましては、ただいま、順に清掃中でございますが、対応が遅れており、まことにお恥ずかしい限りでございます。
貴重なお時間でのご投稿、ありがとうございました。またR&Bホテルご利用の機会を頂戴できましたなら幸いでございます。
R&Bホテル東日本橋 マネージャー荒井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 14:23:37

設備の古さはやむを得ないけど、空調に関しては改善する必要があると思います。
部屋が暑くて何度も夜中に起きました。ホテルの方に、温度設定を下げる等の話をしましたが、暖房意外出来ないの一点張りでした。色々なお客さんがいるのですから、何らかの対応をして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
R&Bホテル東日本橋 2017年10月28日 15:16:09

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用頂き、誠にありがとうございました。
空調に関しましては、客室内にての温度操作は行なって頂けますが、個別での冷暖房の切り替えは行なえないシステムを導入しております。
季節ごとの切り替えとなっており、お客様個々に合わせてのご希望をお受けできず、大変心苦しく存じます。
直ちに改善は適いませんが、今後の参考とさせて頂きます。
ご期待に沿うサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

R&Bホテル東日本橋 フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【2泊3泊限定】レイトチェックアウト無料エコプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 01:20:44

ネットワーク環境が最悪でした。有線LAN・無線LAN両方にてページが正常に表示されないケースが多すぎました。使えたものではありませんでした。
従業員の挨拶も丁寧だとは到底思えませんでした。
また、周辺の地理に疎いためおすすめの飲食店を伺ったところ、あまり良い回答が得られませんでした。
立地としては、駅からも近くコンビニも近いので良いとは思います。
唯一良かった点は、日替わりの焼きたてパンが美味しかった点とオレンジジュース・スープが美味しかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
R&Bホテル東日本橋 2017年09月11日 03:28:37

この度は、R&Bホテル東日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、立地や朝食につきましてのお褒めいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は快適なネットワーク環境やサービスをお客様へ提供することができず、大変申し訳ございませんでした。

ネットワーク環境の改善につきましては、直ちの改善は叶いませんが、ご利用くださるお客様にご納得いただけるよう、快適なホテルづくりに励んで参ります。

お忙しい中、お声をお寄せくださいましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 フロント 大熊

ご利用の宿泊プラン
【学生限定】学生プラン     学生証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gottsu1588さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

gottsu1588さん [30代/男性] 2017年02月16日 08:32:41

壁の薄さにビックリした。隣の部屋の人の電話で話す声はもちろんのこと、信じられないのは、電話の相手の声も漏れ聞こえてきていた。全て筒抜け。しかも隣のオッサンは夜中の2時まで翌日のプレゼンの練習をしていたようで、そのしゃべり声がフルボリュームで漏れてきて全く眠れなかった。安くていい宿だと思うが、こんなに壁が薄いホテルは初めて。もう泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
R&Bホテル東日本橋 2017年02月19日 05:32:50

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊中はご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。深夜の騒音に関しましてはお申し出いただけましたら、フロントスタッフが直ちに確認し対応させていただきます。壁の厚み、音漏れに関しましては、即座に改善することがかないませんが、お客様皆さまが快適にお過ごしになれるよう、工夫改善に努めて参ります。この度は貴重なお時間のなかご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
またの機会にR&Bホテルをお役立ていただけましたら幸いでございます。

R&Bホテル東日本橋 岩間

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 01:57:08

壁が薄いのか、隣の客のいびきがうるさい位に聞こえます。こちらの冷蔵庫の扉がちょっと壁にあたっただけで叩き返してくるような客層の悪さもあります。非常に低レベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
R&Bホテル東日本橋 2016年07月06日 09:15:31

この度は当館のご利用誠にありがとうございます。ご宿泊中はご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。迷惑行為が疑われる場合、その場でお申し出いただけましたらフロントスタッフが直ちに確認いたします。音漏れに関しましては、即座に改善することがかないませんが、今後の検討課題とさせていただきます。これからもより良いホテルづくりに精進してまいります。私どもに直接お声をお寄せ下さいましてありがとうございました。またの機会にR&Bホテルをお役立ていただけましたら幸いでございます。
R&Bホテル東日本橋 荒井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月01日 17:29:07

wifi環境はありますが、無茶苦茶遅いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
R&Bホテル東日本橋 2015年07月11日 15:53:14

この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
wi-fiの環境についてご不便をお掛けしてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。頂いたお声を受け止め、快適にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参ります。貴重なお時間にご投稿賜りありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋 荒井

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月17日 11:40:26

滞在中2日目から39℃近くの高熱がでてしまいました。
おかゆが食べたくて、コンビニで買ってきて、
フロントで、体調を崩しておかゆを食べたいので、
○器をかしてほしいほしい
○温めてほしい
とお願いしたところ、温めはできない。
貸し出しできるのは、小さなコーヒーカップだけ。とのこと。
泣く泣くコンビニまで戻って、コンビニでもおかゆは温めてもらえなくて、
結局たべることができず。
旅先で体調を崩すというだけでも心細いのに、
冷たい対応に大変悲しくなりました。
会場にはとっても近く便利なので、7月も泊まる予定でいましたが、
二度と泊まりません。
雰囲気や立地条件など、いいなと思っていたので
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
R&Bホテル東日本橋 2015年04月20日 17:31:16

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
その後お加減はいかがでしょうか。
私共の対応に配慮がなく、大変残念な思いをお掛けしてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様からご事情をお聴きしたのであれば、代案を提案するなど他に協力して差し上げられることを考え申し出るべきところでございます。ご投稿賜った対応内容に終始してしまったこと、同ホテルスタッフとして大変遺憾に感じております。
今後このような心無い対応が二度と起こらないよう、注意喚起を直ちに行い、またご来館いただけるようなホテルづくりに努めて参ります。悲しい思いをお掛けしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。お声を直接お聞かせ下さりありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋 荒井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 01:12:48

部屋に蚊が出たのでフロントにベープなど借りれないか電話しましたが、ないとのこと。出入りがあるから仕方ない、とだけの応対でした。蚊がいたことより、対応がひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
R&Bホテル東日本橋 2014年06月05日 17:01:57

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館スタッフの対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。
今一度スタッフ教育を見直し、がっかりさせてしまうことのないよう取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 13:45:55

デりヘルを呼ぶたびに2人分の宿泊代金を支払った。1時間くらいで帰るのに、宿泊しなくても二人分必要なんですね。
他のホテルにしたらよかったと後悔しています。
連泊だったので結構高くつきました。

エコのための歯ブラシもまとめて5日分返しましたが、宿泊時に申請していなかったので返金されませんでした。宿泊時に申し出てほしいですね。

良かったのはゆで卵の味だけでした。
二度と泊まりません。さようなら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
R&Bホテル東日本橋 2013年09月06日 16:11:04

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館ではご宿泊者様以外の客室フロアへの立ち入りをお断りしております。
滞在時間での宿泊料割引なども致しかねます。
歯ブラシかみそりにつきましても、フロントでお声がけをしておりまして、ご持参でない方にお渡しをしております。
ご理解頂けますようお願いいたします。

お忙しい中ご意見をありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 06:25:52

ECOを強調し過ぎでは?

宿泊代金も特に安いわけでもないのに

備品がなさ過ぎ!

ティシュペーパーなんてポケットティシュ1個

なんて 情けないホテルです。

向かい側にアパホテルが建設中ですが

完成してからでは遅いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
R&Bホテル東日本橋 2013年08月05日 17:57:42

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
R&Bホテルチェーンでは必要なものを必要なだけ提供させて頂いております。
ポケットティッシュにつきましてはご自由にお持ち頂けるものがロビーにございます。
ご不便をおかけ致しますがご理解・ご協力をお願い申し上げます。
次回また機会がございましたら、ご利用頂けますようお願い申し上げます。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 14:15:19

よいのは立地だけ、サービスは最悪。
荷物を置いてすぐに出ようと、午後4時すぎに訪れたら、ロビーには客が10人以上おり、チェックイン機が壊れているといわれ待たされる。10分ほどでチェックインできたが、初めての宿泊かと聞かれ、説明されたのは歯ブラシを持っているかどうかだけ。楽天からの予約メールに歯ブラシの案内はあったので持参したので問題なし。しかし、部屋に加湿器やポットを入れてほしいと頼んだが、できないと断られる。深夜に戻って、寝間着に着替えようとしたが、どこにもない。フロントに問い合わせると、1階エレベーター前に置いてあるという。この説明も受けていないし室内案内にもない。チェックアウトの時間も案内に書かれていない。後で気づいたが、カードキーには書かれていたが・・・。室内は本当に狭く何もなく、ハンガーは2本だけ。もちろん、アメニティーやお茶セットも何もなし。バッグを置ける机も台もイスすらなく、床に置きたくないので、やむを得ずドアノブに引っかけて寝た。
さらに、化粧品が入ったポーチ(キャスキッドソンというブランドのもので、ゴミとして捨てていったと思われるものでは到底ない)を室内に忘れ、その日は風邪でマスクをしていて1日化粧直しをしなかったので、翌日に気づいた。電話したら、やはりホテルにあったが、楽天で予約した際に緊急連絡先の携帯も登録しているし、チェックインの際に自宅の電話番号も書いているのに、なぜ電話1本かけてくれないのか。その日に知らせてくれれば夕方まで都内にいたので取りにいけた。客が言い出さない限り、明らかな忘れ物も見て見ぬふり。着払いで送るといわれたが、全く客のことを考えていない対応に憤慨した。
格安航空と同じで安ければ、サービスはどうでもいいという姿勢が許せない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
R&Bホテル東日本橋 2013年01月28日 15:55:48

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際には、機械トラブルによりお待たせしてしまい、ご案内も足りず大変申し訳ございませんでした。
R&Bホテルでは「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに、客室備品以外のものはフロントにてお貸し出しをしております。他のお客様にもフロントでのお貸し出しをしておりますのでご理解の程、お願い申し上げます。
また、チェックアウトのお時間や貸出物のご案内につきましては客室のインフォメーションに記載させて頂いております。
早く客室でお休みになりたいと仰られる方や口頭での案内ではわからないとのお申し出が多く、チェックイン時には最低限のご案内をさせて頂いておりますが、今後はよりわかりやすいご案内を心がけて参ります。ご不快な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
また、お忘れ物につきましてはすべて1ヶ月間(食品は1週間)保管しておりますが、こちらからのご連絡は差し上げておりません。
様々な理由でご宿泊される方がいらっしゃいますのでこちらからのご連絡はせずお客様からのご連絡を待っての対応となります。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重な御意見を頂きました事を御礼申し上げます。
至らない点の多い当館ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 19:54:34

朝食後、少し体調がすぐれず、オプションのチェックアウト延長サービスを利用したが、正規のチェックアウト時間である10時すぎに、清掃員にドアをこじ開けんとばかりにガンガンゆすられ吃驚した。その後、10時10分にフロントから退去を促す電話がかかってきて、更に驚いた。チェックアウト時には謝罪の言葉1つなく、不愉快極まりなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
R&Bホテル東日本橋 2012年10月03日 16:00:21

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きましたのに、こちらの不手際で多大なるご迷惑をお掛け致しました。
担当のスタッフには今一度指導し、今後このような事のないよう、今後は引継ぎを徹底したいと思います。
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
勝手なお願いではありますが、これに懲りず、またの機会がございましたら是非ご利用頂ければと存じます。
ご宿泊ならびにご意見、ありがとうございました。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月26日 03:11:30

ビジネスで連泊利用。部屋は普通ですが、ネットは回線が悪く数分使うと接続できない状態になり復帰に数十分もかかります。また、連泊ですが昼間の部屋使用は事前にフロントに連絡していないと16時まで部屋に入れません、予定が変わってINの1時間前に戻ってしまい清掃のために追い出されました。料金が安いから仕方ないのでしょうがビジネス向けの連泊には利用しづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
R&Bホテル東日本橋 2012年06月26日 10:20:43

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
インターネット回線につきましては、不安定な状態であったようで、大変申し訳ございませんでした。
ご満足頂く事が出来ず、大変心苦しく感じておりますが、改善を重ね、より良いホテル作りに努めて参りたいと存じます。
清掃時間につきましては、条件・注意事項にも記載させて頂いておりますが、基本的には午前10時~午後4時までは清掃時間とさせて頂いております。
清掃途中のお部屋には原則、ご入室をお断りしております。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きました事、心より御礼申し上げます。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 14:52:04

「合わなかった」と思います。
ホテル側がこだわっているポイントは私にとってはどうでもよく、
私が必要としているサービスはこちらのホテルでは省略対象にされているようです。

今回はビジネスが週末に帰宅できる時間に終わらず、
翌朝始発まで宿泊した次第です。

チェックインの際に「髭剃りはいらないが歯ブラシはいる」と言った
こちらの回答はまったく聞いておらず、
エコのサービスポイントでスタンプがどうたら
ごちゃごちゃ説明した挙句どちらもくれませんでした。
再度歯ブラシはいるといったらくれましたが、
スタンプカードを取り上げられました。そんなもの最初からいらないってば。

部屋に湯沸かし器が無いことに気付き、もう一度着替えて
フロントで借りました。浴衣も無料オプションだそうです。

朝食付きだそうですが、サービス開始前にチェックアウトする客は
割を食っている感が否めません。
(私は普段から朝食付きのプランは選択しません)

エコっていうのは、要するにホテル側のサービスを省略するのに
きれいそうな便利な言葉で置き換えているだけでしょう。

と思う人には合いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
R&Bホテル東日本橋 2012年03月07日 16:04:40

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また折角ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、申し訳ございませんでした。
はぶらし・かみそりにつきましては、ご持参でない方にはフロントにて無料でお渡ししております。
ご案内に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。
環境保護を目的とした取組みではございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のホテル作りに生かして参りたいと存じます。

ご宿泊ならびに貴重なご意見を賜りました事、御礼申し上げるとともに、当館へのご宿泊でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

今後も皆様にご満足頂けるホテル作りに精一杯努めて参ります。

R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

hirohiro358さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

hirohiro358さん [40代/男性] 2012年03月07日 10:16:14

立地はまあまあ。部屋もまあまあ。掃除もそこそこに。ただ6:00からの飲み物はOK、6:30~朝食が、出発が6:05のため時間もなく、下の朝食会場ロビーで5:45頃から待っていたのだが、6:00迄は手をつけるなと。5分前、もう用意も住んでるのにダメでしょうか?というと決まりですから!と。ここまで徹底されていると、サービスは何のため?と考えさせられる対応でした。2度と行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
R&Bホテル東日本橋 2012年03月07日 12:24:29

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食サービスにつきましては、チェックイン時に朝食時間のご案内をお客様にご案内している事、またスタッフのパンの焼成作業スケジュールもあり、お飲み物は6時からとさせて頂いております。
何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
今後、ご朝食時間の変更等がございましたらご案内して参ります。
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
R&Bホテル東日本橋マネージャー渡辺良美

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 16:46:29

連泊したんですけど私も起こさないでの札をかけておかなかったのも悪いが10時に速攻電話がかかってきて起こされた。他のホテルにも連泊したことあるがあんなチェックアウト時間に速攻電話が入ったのは初めてそれも言い方が腹が立つ!
他の方も投稿されてたが鏡は洗面所だけ。貸し出す旨も私が見た限りどこにも書いてない。
トイレにゴミ箱がない。 部屋にティッシュペーパーがないのでフロントからポケットティッシュを持っていかないといけない。


【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル東日本橋 2010年12月18日 18:02:57

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊の際は、ご不快な思いをお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
朝のご連泊のお部屋のご連絡につきましては、早速見直しを行い、全スタッフに引継ぎ致します。
貸し出し物の表記はEV内と客室のインフォメーションにございますが、こちらも客様のお目に留まらぬようでは意味がございませんので、見直しを致します。
大変、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。

マネージャー 大橋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 22:37:36

夜11時頃にチェックインして、部屋に入りました。
猛暑の影響か、部屋の中はサウナ状態。。。
エコも大事かと思うが、季節を考えて対応する事はもっと大事だろう。
サービスよりエコの方が大事だと思うなら、商売自体をやめるべきだ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
R&Bホテル東日本橋 2010年09月26日 17:35:31

いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。
また、ご到着の際はご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
私どもはISO14001を取得しておりまして、空調管理を環境目的の行動計画として取り組んでおります。
早速、頂戴いたしましたご意見を事務局へ報告し、環境側面・目的・目標の見直しを提案いたしますので、今しばらくご容赦くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 大橋

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット接続可能)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 23:55:14

久しぶりに、対応が悪いフロントでした。二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル喫煙(全室インターネット接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
R&Bホテル東日本橋 2009年09月14日 15:55:32

この度は当館をご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊中はご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
サービス業としての基本でもある応対が今回至らなかった事、大変情けなくお恥ずかしい限りでございます。
当日のスタッフだけでなく、全員に申し送りを致しまして再発防止に努める様指導して参ります。
心よりのお詫びと、ご指摘頂きました事に感謝致します。

マネージャー 大橋

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット接続可能)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 12:20:50

チェックインしてからシャワーを浴び全裸の状態の時に知らない男性が部屋に入ってきました。フロントに確認すると手違いだったようですが、深夜に領収書を見せてください、チェックアウト時に返しますと、その場での謝罪で終わりました。
朝食も無料でしたが、その男性と鉢合わせてしまうのではないかと恥ずかしさもあり食べずに帰りました。
チェックアウト時には領収書も返してもらえず、「以上で結構です」と一言。急いでいたので後で電話すると昨夜の事は引き継ぎされておらず、領収書渡さなかったことについての謝罪のみでした。呆れて何も言えません。何の手違いでこんな事になるのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
R&Bホテル東日本橋 2019年07月22日 15:44:45

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

不手際がありましたこと、またその後の応対につきましてたいへんな不行き届きがあったとのお話、お詫びの言葉もございません。
呆れてものも言えないとのお言葉、おっしゃるとおりでございます。
当日、勤務していたスタッフ全員にヒアリングをし、事実と状況の確認を行っております。
同じお部屋番号に、別のお客様をお通しするという手違いは、ホテルで起こってはならないことでございます。
このような事故が二度と起こらぬよう指導を徹底いたします。
この度は、たいへんなご不快や怖い思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー荒井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

フェネッグさんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

フェネッグさん [40代/女性] 2018年04月01日 07:11:25

自分が悪いけど、シングル2つだと思いました。シングルに2人寝れるわけない。
このプランはやめるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
R&Bホテル東日本橋 2018年04月03日 03:31:15

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご期待に沿うサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。

御多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

R&Bホテル東日本橋 フロント 遠藤

ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ