楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.16
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2312件中 2261~2280件表示

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 13:30:43

設備面は、合理的に整っており良いと思いますが、やはり冷蔵庫は置いて欲しいです。
また、筆記をするスペースは必要だと思います。
朝のパンの焼き立てとコーヒーの美味しさに嬉しさを感じました。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年08月15日 10:00:41

R&Bホテル東日本橋をご利用いただきありがとうございます。冷蔵庫は下の方の投稿も含めご要望の多い時期ではございますが、引き続き検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月04日 22:44:45

いつも綺麗で、朝食のパンも大変おいしく毎回まんぞくしております。希望は簡易型で小さくてもいいですから冷蔵庫をつけていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年08月05日 19:07:28

いつもR&Bホテル東日本橋をご利用頂きありがとうございます。冷蔵庫の導入については、検討をさせていただいております。お客様のご要望にお応えできるように努力いたします。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月03日 21:25:23

8月1日に宿泊させていただきました。清潔で、駅からも近く、朝食のパンのクロワッサンとカレーパンも美味しかったです。ありがといございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年08月05日 19:02:56

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。朝食はR&BのBの部分であり、私どもも力を入れている部分でございます。今後もお褒めの言葉を頂戴できるように努力いたします。またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 16:34:45

シンプルな部屋造りであり、また、非常に綺麗でした。
欲を言えば、机がもう少し大きいと書類整理が楽です。
朝食のサービスも前評判通りでよかったです。
機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年08月02日 19:43:22

この度はR&Bホテル東日本橋にご宿泊頂きありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
机でございますが、当館は可動式のテーブルを導入しております。一度サイズを大きくさせていただいた経緯はございますが、もうひと回り大きく致しますと、動かす際に具合が悪いという問題もございますので、今後慎重に検討させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 15:38:31

安く泊れて、日本橋にも近くてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年07月25日 20:03:04

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用頂きありがとういございます。これからもお客様にとって低価格・高品質をご提供できるように努力いたします。またのご利用をお待ち申し上げております。
R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 18:00:05

3泊させていただきました。
クレジット対応・各部屋ネット対応が可能になれば、というくらいでそれ以外はまったく問題ありませんでした。それどころか朝食のクロワッサンがおいしくておいしくて。
そういえば、土曜日の朝食にオレンジジュースがなかったのが非常に残念でした。
チェックアウトしたその晩、「ジーパン部屋に忘れた!」と電話、電話中にかばんの中にきっちり入ってるのを見つけ謝罪、にもかかわらず、今度はその後「自宅の部屋の鍵を忘れた」と2度もお騒がせ電話をしてスタッフの方にご迷惑をお掛けしました。結局鍵は別の場所で見つかったのですが、夜分遅くにもかかわらずいろいろと探してもらったようで誠に申し訳ございませんでした。次回も必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年07月12日 22:25:51

この度はR&Bホテル東日本橋をご利用いただきましてありがとうございます。忘れ物が見つかって何よりでございました。
私どもの朝食を美味しく召し上がっていただけたご様子で大変嬉しく思います。R&BのBはBREAKFAST(朝食)のBでございます。その部分に対するお褒めのお言葉は大変励みになります。ありがとうございます。オレンジジュースの件でございますが、当日は提供させていただいてはおりましたが、補充中だったのか、いずれにしてもご案内が不足していたと思われます。ご迷惑をお掛けいたしました。今月末から新しいパンも導入する予定でございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月18日 23:15:54

5月16日に一泊しました。先月も利用させて頂きました。歯磨きその他の省略、ゴミの分別は賛同致します。欲を言えばこれからの季節、冷蔵庫があれば申し分ないのですが。最近のホテルは設置してある所が多くなってますから。その他は清潔で、快適、利便性抜群と大変満足です。また是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年06月21日 14:48:55

いつもご利用いただきましてありがとうございます。また私どもの環境に対する取り組みにご賛同頂き大変嬉しく思います。私どもが環境に対してできることは限られておりますが、今後もできることを精一杯取り組んでまいります。皆様のご協力をお願い申し上げます。
冷蔵庫につきましては導入を検討させていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月07日 00:35:30

朝食のパンとコーヒー&ジュースが無料なのはうれしいサービスで、実際おいしかったです。
これで、部屋でのインターネット接続と、冷蔵庫をサービス開始してもらえれば完璧です。

今後も機会あれば泊まらせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年06月07日 18:03:26

この度はご宿泊を賜りありがとうございます。また、お褒めの言葉も頂戴し、恐縮致します。R&BはRoom&Breakfastの略で、清潔で快適なお部屋とおいしい朝食を提供させていただきたいという意味でございます。ですので朝食に関するお褒めのお言葉は大変嬉しく思います。パンも2ヶ月に1度くらいではありますが、違う種類のものもご用意させて頂いておりますので、次回の機会も是非とも、ご賞味くださいませ。
また、インターネット並びに冷蔵庫につきましては今後の導入を検討させていただきます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月30日 23:05:56

環境に配慮されており、非常に素晴らしいと思いました。また、歯ブラシやかみそりを持参するとポイントが貯まるというシステムも素晴らしいと思いました。

あとは、クレジットカード対応や冷蔵庫の設置などをご検討頂けたらいいと思います。

今後も、環境配慮されたホテルサービスを推進して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年05月31日 21:13:18

この度はご宿泊を頂きありがとうございます。また、私どもの環境に配慮する取り組みにご賛同いただけましたことに感謝申し上げます。ありがとうございます。
私どもは客室から使い捨ての歯ブラシとかみそりを撤廃することでゴミの削減に努めております。しかしながら、お忘れになられたり、急なお泊りでご用意されていないお客様も当然いらっしゃいますので、そのような場合は使い捨てのものをお渡しさせていただき、ご持参いただいた方には特典を差し上げ、次回もお持ちいただきたいというのが今回の取り組みの基本的な主旨でございます。
環境への取り組みはご利用いただくお客様のご協力により大きな成果となります。今後もご協力いただければ幸いです。
また、いただきましたご意見につきましては、今後の検討課題として取り組ませていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 20:06:42

サイトの問題でしょうが、ネットのつながる部屋で検索して宿泊しましたが、今時ロビーのみの対応じゃあ!
使えませんね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年05月25日 21:14:37

この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。客室にインターネット環境が整っていると思われてご来館いただきましたのに、ご迷惑をおかけいたしました。ご指摘のとおり、当館では無線LAN対応は1階ロビーのみとなり、客室ではご使用が難しい環境でございます。館内インターネット設備につきましては早急に検討させていただきます。また、ネットの使える部屋では当館がヒットしないように手配させていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月16日 20:29:15

隣のいびきが気になった。
即座にレイアウトを変更してくれとは
言いませんが、今後の参考として隣の
ベッド位置も考慮したレイアウトとし
てほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年04月18日 20:55:52

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。ご宿泊の折、隣のお部屋の音が気になられたということで、大変ご迷惑をおかけいたしました。いただきましたご意見を参考に次回の開業店舗などで熟慮いたします。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちいたしております。

R&Bホテル東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 19:13:34

スタッフの方々の対応は気持ちの良いものでした。マニュアル通りの説明でなく、自分の言葉で説明いただければ、なお良くなると思います。
バスルームの混合栓が、湯と水に分かれており、止水する度に湯温調整しなければならないことと、便座が座った時に冷たいことが気になりました。ルームエアコンにリモコンがあるような説明がありましたが、無かったことを伝え忘れました。お調べ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年04月14日 09:34:24

この度はご宿泊並びにお褒めのお言葉ありがとうございました。ただ、マニュアル通りの応対であったことは大変残念に感じます。お客様おひとりおひとりの状況にあったご説明ができますよう心掛けて参りたいと存じます。
設備に関しましては一朝一夕に対応できることではございませんが今後の参考にさせていただきたいと思います。
また、エアコンのリモコンは客室内壁に備え付けております。運転モードの切替はフロント集中管理となっておりますが毎日の気温を参考に快適な運転モードの切替を行なっております。客室内からは温度の調節とオン・オフの切替が可能となっております。ご説明不足によりご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

この度はご指摘を賜りましたこと感謝いたします。よりよいR&Bホテルに向けて参考にさせていただきます。

       R&Bホテル東日本橋マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月09日 21:40:07

宿泊するだけなら申し分なし。
衛星放送が観えるとさらによし。
ぜひ、クレジットカードを使えるようにして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年04月14日 09:22:56

この度はご宿泊を賜りありがとうございます。
ご指摘事項ですが、クレジットカードのご利用サービスはR&B一部店舗において開始いたしております。当館におきましても導入に向けて只今取り組んでおりますのでどうか暫くお待ちいただきたく存じます。
衛星放送の導入に関しましても今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
ご指摘ありがとうございます。
これからも皆様のご支持を賜りますよう努力いたします。

      R&Bホテル東日本橋マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 14:26:05

2度目の利用です。掃除もゆきとどいており、気持ちよく利用できました。スタッフの方も親切です。東京駅からのアクセスもよし、コンビニも近い、隣は、kink●'sですし、ビジネス面でもいいですね。また利用します。でも、やっぱりvodafoneが部屋で使えないところだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年04月06日 20:46:53

ご宿泊賜りありがとうございます。
また、ご丁寧にお褒めの言葉も頂き恐縮いたしております。今後も清掃やスタッフの対応にご満足いただけるように努力いたします。
また携帯電話の電波の件ではご迷惑をおかけいたしました。お部屋の向きや機種によってはつながりにくくなることもございます。いろいろ問い合わせてはおりますが、早急な解決が難しい問題でございます。ご容赦くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

     R&B東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 08:58:27

部屋に冷蔵庫なし、湯沸し器なし、ティッシュなしの三重苦。同種他ホテルでは 今時 これらは完備されてるのが常識。今回は他に選択肢がなかったから仕方なく利用したまで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年03月22日 11:06:07

ご宿泊を賜りありがとうございました。
この度はご滞在中のご不快・ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
冷蔵保存のお品物がございましたらフロントにてお預かりいたしております。また、温かいお湯をご希望の際にはフロントにてご用意申し上げております。
次回ご利用の折にはこちらをご利用くださいませ。
当館は「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに環境実践ホテルの確立を目指して運営を行なっております。客室内の設備もたいへんシンプルな仕様でございます。ご滞在中何か不都合などがございましたらフロントスタッフにお申し付けくださいませ。出来うる限りのご協力・ご案内を申し上げます。
次回ご上京の折の選択肢の中に当館をお含み賜りますよう努力をいたしたく存じます。

       R&B東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 10:53:49

合理的でありながら清潔でおしゃれなホテルでした。
エントランスで良い雰囲気のホテルと思いました、スタッフの対応も感じがよかった。
部屋も綺麗でした。予約の際間違って喫煙にしてしまって後から禁煙の変更お願いしたところ対応してくれました。
朝食は混みあいました。1人の席が立ち席になっているので。2人席を増やしていただければと思いました。
クロワッサン、ソーセージデニッシュ美味しかった。
有料でもいいのでカップスープがあればいいなと思いました。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年03月22日 10:56:02

ご宿泊並びにご投稿を賜りありがとうございます。
ご希望のお部屋に関しましては出来うる限りご要望に添えますよう当日に空室がございます場合にはご変更を承ります。
朝食に関しましては今後の検討課題とさせていただきたいと思います。また、カップスープにつきましてはご案内不足ではございましたが自動販売機にて温かいコーンスープをご用意致しております。次回ご宿泊の折にはこちらをご利用いただきたく存じます。
今後さらにご支持を賜りますよう努力いたします。またのご来館をお待ちいたしております。

      R&B東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月20日 13:14:15

清潔感もあり、思ったよりも静かな環境でした。加湿器の貸し出しがありがたかったです。
仕事で宿泊という目的で利用するには良いのではないかと思います。
フロントの対応も良い感じでした。
クレジットカードでの支払いが出来るようになればさらに利用しやすくなるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年03月22日 10:49:39

ご宿泊並びにご投稿を賜りありがとうございます。ご指摘のクレジットカードのご利用に関しましてはR&Bの一部店舗におきましてはすでに導入済みでございます。当館におきましても導入に向けて検討中でございます。早期実現を致しますよう努力いたします。
あわせましてお褒めのお言葉ありがたく頂戴いたします。またのご来館をお待ちいたしております。
     R&B東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 13:15:25

ホームページ上の地図を参考にホテルに向かいましたが初めてのせいもあり迷ってしまいました。もう少し誰にでもわかるように地図の表示をお願いしたいです。ホテルに関しては朝食もおいしくゆっくりできたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年03月22日 10:07:43

ご宿泊を賜りありがとうございます。
ご案内の地図が不十分でございましたことお詫び申し上げます。
地図の改訂につきましては今後検討を重ねた上で、改善を図りますように致したいと存じます。
またのご宿泊をお待ちいたしております。

       R&B東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 23:15:53

二階の部屋でしたが、携帯の電波がはいらなかった事だけが気になりました。メールは必需品なので・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年03月22日 10:03:21

ご宿泊を賜りありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
ご指摘の携帯電話の電波についてでございますが一部通信会社の携帯電話においては電波受信が出来ない状態でございます。どうかご了承くださいませ。
尚、1階レストコーナーにおきましては無線LANによるインターネット環境を整えております。
可能でしたらこちらを併せてご利用いただきたく存じます。
         R&B東日本橋 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル東日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月10日 08:19:06

隣室の音が結構気になった。
朝食サービスは、パンもおいしく満足しました。
駅から近い割に静かな環境にあり、また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル東日本橋 2005年03月22日 09:56:39

ごの度はご宿泊並びにご投稿を賜りありがとうございます。
ご滞在中のご不快お詫び申し上げます。
これより先、より多くの方々のご支持を賜りますよう問題解決に努力いたします。
またのご利用をお待ちいたしております。

     R&B東日本橋 マネージャー

2312件中 2261~2280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ