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AN-GRANDEホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
オススメしません。これまでいろいろなホテルに泊まってきましたが、ここまで酷い宿はそうないです。以下が理由です。▼部屋・元々が古い建物なせいか、防寒がされておらず、暖房を最大にしても冷たい外気が入り込みます(ジュニアスイートと称する部屋でこれです)・3名予約で2名分しかアメニティなどが用意されていない。フロントに言った後も、タオル以外補充されませんでした。・前が大通りなので一晩中車の音がうるさいです。・他にもコーヒーを入れるマグが総金属製で、熱くて取手も持てない。建て付けの悪い室内扉。など、細かい不満も多々…▼食事・朝食付きプランでしたが、サイトに載っているような食事は出てきません。・丸皿に少量が載ってくるのみで、家族全員がっかりしました。しかも正月だったこともあり、食べれないメニューも多く困りました。これならビジネスホテルの朝食のほうが100倍ましです。・衛生面も配慮されてるとはいえず、ビュッフェなど特に消毒などもなく、利用が憚られました。▼スタッフ・受付の若い女性スタッフだけ丁寧な接客に思えましたが、総じてスタッフの教育不足感が強いです。・特に年配のマネージャースタッフですら、客とすれ違う際に道を譲らないなど、接客業として最低限の教育すらなされてない印象でした。▼総評このホテルで一番いいプランを予約したのですが、こんなに不快な思いをするとは思いませんでした。これなら安いビジネスホテルのほうがマシだったかもしれません。年始早々がっかりでした。
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まず忙しいところ、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。そして、せっかくの年末年始旅に残念な思い感じさせ、幾重にもお詫び申し上げます。暖房をはじめご意見いただいた設備に関しましても、連休明け次第担当の取引先と連絡し、改善方法を工夫させていただきます。本当に申し訳ございません。ご食事ですが、現在予約状況によりバイキング形式にするか/プレート一式で提供するか日によって変更している方針ですが、もっとお客様が安心してお料理を楽しむことができるよう料理部ともミーティングし、改善策を見つけ出させていただきます。お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービス向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思います。今一度、多方面から詳しくご意見いただきありがとうございました。今回の滞在にはがっかりさせてしまいましたが、もし今度ご宿泊頂ければ必ず前回より満足感のある滞在になりますよう一生懸命努めて参ります。ありがとうございます。AN-GRANDEホテル奈良レベニューマネージャーMOON GEUNBO (ムン・グンボ)
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AN-GRANDEホテル奈良(奈良県)
1.0
投稿日:2021-01-01 09:28:04
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総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
tngingさんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ
オススメしません。
これまでいろいろなホテルに泊まってきましたが、ここまで酷い宿はそうないです。
以下が理由です。
▼部屋
・元々が古い建物なせいか、防寒がされておらず、暖房を最大にしても冷たい外気が入り込みます(ジュニアスイートと称する部屋でこれです)
・3名予約で2名分しかアメニティなどが用意されていない。フロントに言った後も、タオル以外補充されませんでした。
・前が大通りなので一晩中車の音がうるさいです。
・他にもコーヒーを入れるマグが総金属製で、熱くて取手も持てない。建て付けの悪い室内扉。など、細かい不満も多々…
▼食事
・朝食付きプランでしたが、サイトに載っているような食事は出てきません。
・丸皿に少量が載ってくるのみで、家族全員がっかりしました。
しかも正月だったこともあり、食べれないメニューも多く困りました。
これならビジネスホテルの朝食のほうが100倍ましです。
・衛生面も配慮されてるとはいえず、ビュッフェなど特に消毒などもなく、利用が憚られました。
▼スタッフ
・受付の若い女性スタッフだけ丁寧な接客に思えましたが、総じてスタッフの教育不足感が強いです。
・特に年配のマネージャースタッフですら、客とすれ違う際に道を譲らないなど、接客業として最低限の教育すらなされてない印象でした。
▼総評
このホテルで一番いいプランを予約したのですが、こんなに不快な思いをするとは思いませんでした。
これなら安いビジネスホテルのほうがマシだったかもしれません。
年始早々がっかりでした。
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まず忙しいところ、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
そして、せっかくの年末年始旅に残念な思い感じさせ、幾重にもお詫び申し上げます。
暖房をはじめご意見いただいた設備に関しましても、連休明け次第担当の取引先と連絡し、改善方法を工夫させていただきます。本当に申し訳ございません。
ご食事ですが、現在予約状況によりバイキング形式にするか/プレート一式で提供するか日によって変更している方針ですが、もっとお客様が安心してお料理を楽しむことができるよう料理部ともミーティングし、改善策を見つけ出させていただきます。
お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービス向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思います。
今一度、多方面から詳しくご意見いただきありがとうございました。今回の滞在にはがっかりさせてしまいましたが、もし今度ご宿泊頂ければ必ず前回より満足感のある滞在になりますよう一生懸命努めて参ります。
ありがとうございます。
AN-GRANDEホテル奈良
レベニューマネージャー
MOON GEUNBO (ムン・グンボ)