楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AN-GRANDEホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AN-GRANDEホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.94
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.29
  • 食事3.93

投稿者さんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-21 08:06:13

トリプルのお部屋で連泊しました。コインランドリーを利用しようと地下に降りた際、エレベーターを降りた瞬間、地下階全体が汚水の臭いで息苦しくなりました。(1階のロビーはいい匂いです)
地下の製氷機の中にも小蝿がおり、不衛生だと感じました。
1泊目から目が腫れておかしいと感じていたのですが、2泊目の夜、エアコンをつけたまま就寝したところ、部屋中に汚水の臭いが充満し、夜中に何度も起きました。
朝方、エアコンを切って換気をしたところある程度改善されたのですが、両目とも腫れ上がり、かなり辛かったです。
トイレの便座を閉めて寝たのですが、朝、便座の蓋を開けたら、結露?便器と便座の蓋がぐっしょり濡れており、虫も何匹かおりました。
これらは、施設の造りの問題でしょうか?
いつか泊まってみたいと思っていたホテルで、チェックインしたときはお部屋のインテリアに感動しただけに、とても残念です。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて電話したのですが、すでに処分されていたようで、「見当たらない」の一点張りだったことも残念と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
AN-GRANDEホテル奈良 2021-10-21 20:05:36

この度はAN-GRANDEホテル奈良にお越しいただき誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿にもお礼申し上げます。


まずはせっかくお越しいただきましたにも関わらず、設備に関しましてお客様の体調を崩すようなこととなり、ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。日頃よりお越しいただくお客様には快適にお過ごしいただけるホテルをめざし努めておりますが、それ以前の問題であり、ご指摘いただきましたこと早急に改善いたします。またお忘れ物につきましても、清掃担当の不手際でご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘を真摯に受け止め、今一度設備サービスを見直しいたします。この度はお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回お越しいただいた際には快適なご滞在をしていただけるよう努めて参ります。この度はご利用いただきありがとうございました。


AN-GRANDEホテル奈良 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】素泊まり × 連泊割引で もっともリーズナブルな宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【コーナースーペリアトリプル】