楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AN-GRANDEホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AN-GRANDEホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.94
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 12:31:09

駅から近く、観光などには便利でした。
平日だったからか朝食会場以外で他の利用者とすれ違うこともなく、頼んだものや朝食もすぐに提供されたのはよかったです。
入退館時にフロントスタッフの声かけや、すれ違うスタッフもお辞儀などがあり、丁寧な印象でした。

部屋には加湿器が置いてありましたが、フィルターや蓋が埃だらけで不衛生に感じました。ベッドを含めた部屋全体が埃っぽく、ベッドサイドのライトで余計に埃がたくさん舞っているのが目に見えて、気になってしまいました。
足りないアメニティやタオルを持ってきてもらいましたが、お風呂にバスチェアがあるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
AN-GRANDEホテル奈良 2022-07-19 11:13:25

この度はAN-GRANDEホテル奈良にお越しいただきありがとうございました。またお忙しい中口コミへのご投稿にも重ねてお礼申し上げます。

まずはお部屋に関しまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有し、今一度清掃の見直しを徹底させて頂きます。

お風呂のバスチェアは洗い場を広くご利用して頂きたくあえて置いておりませんが、フロントで貸し出しをしておりますので、お気軽にお声掛けください。

スタッフにお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後の励みになります。


これからも、ご滞在頂く全てのお客様に快適にお過ごし頂けるようこれからも務めて参ります。是非、またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

AN-GRANDEホテル奈良/新谷