3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 15:54:37
-
私たちが宿泊した部屋は「訳あり」の料金設定にすべき、モデレートツインのプランに「眺望の無い客室有り」と記載があったが、その部屋に入れられた。平日で他の客に会うことがなかったが、他の部屋は空いていなかったのか?「眺望」ではなく「窓の外はビルの壁」と記載すべき、テレビの位置や、上着をかけるハンガーの場所もありえない位置、ホテルの部屋の間取りではない。部屋全体がグレーの配色で、窓からの光もなく、倉庫にいる感じで悪夢までみた。朝は窓の結露がひどくベチャベチャ。最後まで嫌な気分を味わった。バスタブは大きくてよかったが、トイレとバスがセパレート型の場合、他で宿泊したホテルでは椅子や桶があったが、ここにはなかった。この種類のレインシャワーはエコの面からみても、使い勝手からみても無くて良いと思う。ハンドシャワーで十分。チェックアウトの際、我々だけだったせいか、出口までお見送りしてくれた女性の対応は好感が持てたが、もう泊まりたくないホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- AN-GRANDEホテル奈良 2022年03月08日 21:03:38
-
この度はAN-GRANDEホテル奈良をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿いただきまして重ねて感謝申し上げます。
この度はご利用いただいたお部屋にご不快な思いをさせてしましました事心よりお詫び申し上げます。
お選びいただきましたモデレートツインのお部屋は構造上ビル側のお部屋があり、お客様の仰るように『窓の外はビルの壁』と記載するべきとのご意見もごもっともでございます。
お部屋の配色はどこのお部屋も同じでございますが、テレビとハンガーの位置につきましては、こちらも構造上致し方なく、結露も季節柄ご迷惑をおかけしました事も申し訳ございません。
お風呂につきましては、レインシャワーを存分に浴び、セパレートのバスタブでごゆっくりお寛ぎ、広くお使いいただけたらとの思いで敢えて椅子と桶は貸し出しとさせていただいております。
今回のお客様の貴重なご意見は真摯に承りまして今後の課題とさせて頂きます。改めまして、この度はご来館ありがとうございました。
AN-GRANDEホテル奈良 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】食事にとらわれずぐっすり休みたい・・・
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
tngingさんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ
- tngingさん [30代/男性] 2021年01月01日 09:28:04
-
オススメしません。
これまでいろいろなホテルに泊まってきましたが、ここまで酷い宿はそうないです。
以下が理由です。
▼部屋
・元々が古い建物なせいか、防寒がされておらず、暖房を最大にしても冷たい外気が入り込みます(ジュニアスイートと称する部屋でこれです)
・3名予約で2名分しかアメニティなどが用意されていない。フロントに言った後も、タオル以外補充されませんでした。
・前が大通りなので一晩中車の音がうるさいです。
・他にもコーヒーを入れるマグが総金属製で、熱くて取手も持てない。建て付けの悪い室内扉。など、細かい不満も多々…
▼食事
・朝食付きプランでしたが、サイトに載っているような食事は出てきません。
・丸皿に少量が載ってくるのみで、家族全員がっかりしました。
しかも正月だったこともあり、食べれないメニューも多く困りました。
これならビジネスホテルの朝食のほうが100倍ましです。
・衛生面も配慮されてるとはいえず、ビュッフェなど特に消毒などもなく、利用が憚られました。
▼スタッフ
・受付の若い女性スタッフだけ丁寧な接客に思えましたが、総じてスタッフの教育不足感が強いです。
・特に年配のマネージャースタッフですら、客とすれ違う際に道を譲らないなど、接客業として最低限の教育すらなされてない印象でした。
▼総評
このホテルで一番いいプランを予約したのですが、こんなに不快な思いをするとは思いませんでした。
これなら安いビジネスホテルのほうがマシだったかもしれません。
年始早々がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- AN-GRANDEホテル奈良 2021年01月02日 00:28:39
-
まず忙しいところ、貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
そして、せっかくの年末年始旅に残念な思い感じさせ、幾重にもお詫び申し上げます。
暖房をはじめご意見いただいた設備に関しましても、連休明け次第担当の取引先と連絡し、改善方法を工夫させていただきます。本当に申し訳ございません。
ご食事ですが、現在予約状況によりバイキング形式にするか/プレート一式で提供するか日によって変更している方針ですが、もっとお客様が安心してお料理を楽しむことができるよう料理部ともミーティングし、改善策を見つけ出させていただきます。
お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービス向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思います。
今一度、多方面から詳しくご意見いただきありがとうございました。今回の滞在にはがっかりさせてしまいましたが、もし今度ご宿泊頂ければ必ず前回より満足感のある滞在になりますよう一生懸命努めて参ります。
ありがとうございます。
AN-GRANDEホテル奈良
レベニューマネージャー
MOON GEUNBO (ムン・グンボ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレオープン記念プラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスジュニアスイート】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの AN-GRANDEホテル奈良 のクチコミ
トリプルのお部屋で連泊しました。コインランドリーを利用しようと地下に降りた際、エレベーターを降りた瞬間、地下階全体が汚水の臭いで息苦しくなりました。(1階のロビーはいい匂いです)
地下の製氷機の中にも小蝿がおり、不衛生だと感じました。
1泊目から目が腫れておかしいと感じていたのですが、2泊目の夜、エアコンをつけたまま就寝したところ、部屋中に汚水の臭いが充満し、夜中に何度も起きました。
朝方、エアコンを切って換気をしたところある程度改善されたのですが、両目とも腫れ上がり、かなり辛かったです。
トイレの便座を閉めて寝たのですが、朝、便座の蓋を開けたら、結露?便器と便座の蓋がぐっしょり濡れており、虫も何匹かおりました。
これらは、施設の造りの問題でしょうか?
いつか泊まってみたいと思っていたホテルで、チェックインしたときはお部屋のインテリアに感動しただけに、とても残念です。
チェックアウト後、忘れ物に気づいて電話したのですが、すでに処分されていたようで、「見当たらない」の一点張りだったことも残念と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAN-GRANDEホテル奈良にお越しいただき誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿にもお礼申し上げます。
まずはせっかくお越しいただきましたにも関わらず、設備に関しましてお客様の体調を崩すようなこととなり、ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。日頃よりお越しいただくお客様には快適にお過ごしいただけるホテルをめざし努めておりますが、それ以前の問題であり、ご指摘いただきましたこと早急に改善いたします。またお忘れ物につきましても、清掃担当の不手際でご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘を真摯に受け止め、今一度設備サービスを見直しいたします。この度はお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回お越しいただいた際には快適なご滞在をしていただけるよう努めて参ります。この度はご利用いただきありがとうございました。
AN-GRANDEホテル奈良 遠藤