楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条のクチコミ・お客さまの声
総合3
男性の若いフロントの受付がチェックイン時対応されましたが 初めての宿泊にも関わらず、館内説明時 わかりますか?と。今まで沢山 週末市内のホテルで気分転換を兼ねリモートワークで泊まってきましたが、こんな対応は初めてです。むっとしたので多分わかるでしょうと返事しましたが、やはりどれが何のチケットだとか簡単な館内の案内は、どんな利用者が来られても初めてのつもりで対応されるべきです。朝食の際のレストランスタッフは笑顔で気持ちの良い対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークキャンバス 京都二条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。まず初めに、チェックインを担当いたしましたスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。担当したスタッフ並びにフロントスタッフにこの度のチェックイン時の対応について共有し、ホスピタリティの改善を目指し努めてまいります。朝食時のご対応は、お客様に少しでも気持ち良い朝がご提供できたのでしたら、幸いです。この度はお忙しい中ご感想を投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。スタッフ一同
ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条 クチコミ一覧へ
旅荘 茶谷(京都府)
5.0
投稿日:2023-09-02 11:19:16
プリンス スマート イン 京都四条大宮(京都府)
4.0
投稿日:2022-09-26 12:05:00
金魚家(京都府)
投稿日:2022-07-02 22:13:05
THE NEXT DOOR(京都府)
2.0
投稿日:2022-03-15 17:24:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ななみん0413さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条 のクチコミ
男性の若いフロントの受付がチェックイン時対応されましたが 初めての宿泊にも関わらず、館内説明時 わかりますか?と。今まで沢山 週末市内のホテルで気分転換を兼ねリモートワークで泊まってきましたが、こんな対応は初めてです。
むっとしたので多分わかるでしょうと返事しましたが、やはりどれが何のチケットだとか簡単な館内の案内は、どんな利用者が来られても初めてのつもりで対応されるべきです。
朝食の際のレストランスタッフは笑顔で気持ちの良い対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ ロイヤルパークキャンバス 京都二条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに、チェックインを担当いたしましたスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。担当したスタッフ並びにフロントスタッフにこの度のチェックイン時の対応について共有し、ホスピタリティの改善を目指し努めてまいります。
朝食時のご対応は、お客様に少しでも気持ち良い朝がご提供できたのでしたら、幸いです。
この度はお忙しい中ご感想を投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。
スタッフ一同