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ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条のクチコミ・お客さまの声
部屋4
「○」アメニティ*歯ブラシ以外のアメニティは1階にあります。*大浴場に行く途中にもブラシなどがあります。部屋*歯ブラシスタンドがあり便利です。大浴場*ロッカーにスリッパケースがあり間違えられるストレスがありません。*女性用はセキュリティーカードがありました。その他*アルコールが提供されました。「×」ラウンジ*3時半頃ラウンジを利用。新人教育なのかドリンクマシーンを開けて補充の仕方を説明していました。コーヒーを飲みたかったのですが客がいてもお構いなしです。諦めて紅茶を飲もうとポットを見ると、前に補充用の粉末飲料が置かれていました。新人教育とサービスの優先順位が・・・*プラスチック容器を捨てるゴミ箱は21時頃スタッフが片付けます。ラウンジがオープンの時間でもスタッフの都合優先のようです。*コーヒーマシーンが汚れていましたがほったらかしです。仕方なく拭きましたがその後も汚れたナプキンが置きっぱなしです。奥からは「生ゴミ」や「遅出のシフト」という話し声が響いてきました。*スタッフがビニール手袋着用なので「衛生面バッチリ」と思いきや、そのまま踏み台を触っていました。*電話をする人の声で寛げませんでした。一定のルール作りが必要では?大浴場*時計の時間がズレています。*暑い時期は脱水症状が心配ですがウォーターサーバーがありません。緊急用のブザーがなくフロントに通じる電話のみです。電話の位置が高く、気分が悪くしゃがみ込んだり倒れたりすると届きません。環境に配慮して部屋にミネラルウォーターはありません。部屋*ベッド2台ともシーツにシワが複数ありました。こんなにもベッドメイクができていないなんて。フロント*チェックアウトの際フロント対応が1人でした。ちょうど宅配便の人が来て荷物やお金の受け渡しがありました。ラウンジのスタッフにフロントを手伝う素振りはありません。その他*チェックアウトで部屋を出るとドアの真横に掃除機が置かれていました。急かされているような気分になりました。*事前の電話で「旅行サイトの詳細は把握していません」と言われました。新しくキレイなホテルなのですが客よりスタッフ優先の印象を受けました。よく言えば「フランク」で悪く言えば「ゆるい」です。
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この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくキャンバス二条に足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。社員教育や清掃に関して日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに指導を徹底する必要性を痛感しております。まだまだ至らぬ点がございますが、お客様の声を聞いてより一層ご不便をお掛けする事の無いよう努めてまいる所存でございます。改めてお詫びを申し上げるとともに、ご多忙の中たくさんの貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条スタッフ一同
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部屋4
投稿者さんの ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条 のクチコミ
「○」
アメニティ
*歯ブラシ以外のアメニティは1階にあります。
*大浴場に行く途中にもブラシなどがあります。
部屋
*歯ブラシスタンドがあり便利です。
大浴場
*ロッカーにスリッパケースがあり間違えられるストレスがありません。
*女性用はセキュリティーカードがありました。
その他
*アルコールが提供されました。
「×」
ラウンジ
*3時半頃ラウンジを利用。新人教育なのかドリンクマシーンを開けて補充の仕方を説明していました。コーヒーを飲みたかったのですが客がいてもお構いなしです。諦めて紅茶を飲もうとポットを見ると、前に補充用の粉末飲料が置かれていました。新人教育とサービスの優先順位が・・・
*プラスチック容器を捨てるゴミ箱は21時頃スタッフが片付けます。ラウンジがオープンの時間でもスタッフの都合優先のようです。
*コーヒーマシーンが汚れていましたがほったらかしです。仕方なく拭きましたがその後も汚れたナプキンが置きっぱなしです。奥からは「生ゴミ」や「遅出のシフト」という話し声が響いてきました。
*スタッフがビニール手袋着用なので「衛生面バッチリ」と思いきや、そのまま踏み台を触っていました。
*電話をする人の声で寛げませんでした。一定のルール作りが必要では?
大浴場
*時計の時間がズレています。
*暑い時期は脱水症状が心配ですがウォーターサーバーがありません。緊急用のブザーがなくフロントに通じる電話のみです。電話の位置が高く、気分が悪くしゃがみ込んだり倒れたりすると届きません。環境に配慮して部屋にミネラルウォーターはありません。
部屋
*ベッド2台ともシーツにシワが複数ありました。こんなにもベッドメイクができていないなんて。
フロント
*チェックアウトの際フロント対応が1人でした。ちょうど宅配便の人が来て荷物やお金の受け渡しがありました。ラウンジのスタッフにフロントを手伝う素振りはありません。
その他
*チェックアウトで部屋を出るとドアの真横に掃除機が置かれていました。急かされているような気分になりました。
*事前の電話で「旅行サイトの詳細は把握していません」と言われました。
新しくキレイなホテルなのですが客よりスタッフ優先の印象を受けました。
よく言えば「フランク」で悪く言えば「ゆるい」です。
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この度はザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくキャンバス二条に足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
社員教育や清掃に関して日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受けさらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
まだまだ至らぬ点がございますが、お客様の声を聞いてより一層ご不便をお掛けする事の無いよう努めてまいる所存でございます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、ご多忙の中たくさんの貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条
スタッフ一同