楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:21件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022-08-10 19:25:21

ひと通りのものが揃っていますし、部屋は悪くないですが、全く融通ききません。
タオルやアメニティの交換は1000-1830となっており、離島に朝から出かけるには物理的に交換出来ないので要注意です。1830少し過ぎて戻ってくるとカウンターは既に閉まっており、電話しても営業時間は終わっているから対応できない、下にコインランドリーあるから自分で洗って使えと非常につれない愛想のない対応でした。最後に不愉快な思いとなり、もう二度と使うことはないと思いますが、サービスは一切ないので割り切って利用すればいいと思います。ホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> 2022-08-11 13:35:11

クチコミへのご投稿有り難うございます。
受付の営業時間は通常チェックイン時にもご案内しておりしたが、うまくお伝えできなかったようで、申し訳ございませんでした。
今回のタオル交換については19時過ぎに緊急用の携帯電話にご依頼頂きましたが、スタッフが既に退社後の為、対応が出来ずお断りさせて頂きました。
タオルが濡れて使用できないと伺った為、代替え案でコインランドリーのご案内をさせて頂きましたが、その対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
受付時間の限定はお部屋をよりお安く提供する為に行っており、ご指摘の通りホテルのように24時間対応ではございません。
何卒ご理解頂ければと思います。