楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
ひと通りのものが揃っていますし、部屋は悪くないですが、全く融通ききません。タオルやアメニティの交換は1000-1830となっており、離島に朝から出かけるには物理的に交換出来ないので要注意です。1830少し過ぎて戻ってくるとカウンターは既に閉まっており、電話しても営業時間は終わっているから対応できない、下にコインランドリーあるから自分で洗って使えと非常につれない愛想のない対応でした。最後に不愉快な思いとなり、もう二度と使うことはないと思いますが、サービスは一切ないので割り切って利用すればいいと思います。ホテルではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミへのご投稿有り難うございます。受付の営業時間は通常チェックイン時にもご案内しておりしたが、うまくお伝えできなかったようで、申し訳ございませんでした。今回のタオル交換については19時過ぎに緊急用の携帯電話にご依頼頂きましたが、スタッフが既に退社後の為、対応が出来ずお断りさせて頂きました。タオルが濡れて使用できないと伺った為、代替え案でコインランドリーのご案内をさせて頂きましたが、その対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。受付時間の限定はお部屋をよりお安く提供する為に行っており、ご指摘の通りホテルのように24時間対応ではございません。何卒ご理解頂ければと思います。
BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> のクチコミ
ひと通りのものが揃っていますし、部屋は悪くないですが、全く融通ききません。
タオルやアメニティの交換は1000-1830となっており、離島に朝から出かけるには物理的に交換出来ないので要注意です。1830少し過ぎて戻ってくるとカウンターは既に閉まっており、電話しても営業時間は終わっているから対応できない、下にコインランドリーあるから自分で洗って使えと非常につれない愛想のない対応でした。最後に不愉快な思いとなり、もう二度と使うことはないと思いますが、サービスは一切ないので割り切って利用すればいいと思います。ホテルではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミへのご投稿有り難うございます。
受付の営業時間は通常チェックイン時にもご案内しておりしたが、うまくお伝えできなかったようで、申し訳ございませんでした。
今回のタオル交換については19時過ぎに緊急用の携帯電話にご依頼頂きましたが、スタッフが既に退社後の為、対応が出来ずお断りさせて頂きました。
タオルが濡れて使用できないと伺った為、代替え案でコインランドリーのご案内をさせて頂きましたが、その対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
受付時間の限定はお部屋をよりお安く提供する為に行っており、ご指摘の通りホテルのように24時間対応ではございません。
何卒ご理解頂ければと思います。