楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:21件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス3

投稿者さんの BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 12:10:58

見晴らしは最高でしたが、部屋の掃除がされてなくてほこりが目立ち不快な思いをしました。

キッチンのコーヒーを飲むスプーンの小さなものがなくて揃えて下さい。

カギの返却は簡単でよかっったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> 2022年11月30日 15:23:39

ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今一度、部屋清掃を徹底させて頂きます。
備品については今後の参考にさせて頂き、導入も検討させて頂きます。

サービス1

投稿者さんの BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 19:25:21

ひと通りのものが揃っていますし、部屋は悪くないですが、全く融通ききません。
タオルやアメニティの交換は1000-1830となっており、離島に朝から出かけるには物理的に交換出来ないので要注意です。1830少し過ぎて戻ってくるとカウンターは既に閉まっており、電話しても営業時間は終わっているから対応できない、下にコインランドリーあるから自分で洗って使えと非常につれない愛想のない対応でした。最後に不愉快な思いとなり、もう二度と使うことはないと思いますが、サービスは一切ないので割り切って利用すればいいと思います。ホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
BLUE OCEAN ISHIGAKI<石垣島> 2022年08月11日 13:35:11

クチコミへのご投稿有り難うございます。
受付の営業時間は通常チェックイン時にもご案内しておりしたが、うまくお伝えできなかったようで、申し訳ございませんでした。
今回のタオル交換については19時過ぎに緊急用の携帯電話にご依頼頂きましたが、スタッフが既に退社後の為、対応が出来ずお断りさせて頂きました。
タオルが濡れて使用できないと伺った為、代替え案でコインランドリーのご案内をさせて頂きましたが、その対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
受付時間の限定はお部屋をよりお安く提供する為に行っており、ご指摘の通りホテルのように24時間対応ではございません。
何卒ご理解頂ければと思います。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]