楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-06 19:17:20

11月1日から4泊しました。
チェックインの際、10時から15時の清掃時間枠に部屋を空けないと掃除は致しかねるとフロントの方に言われました。こちらは昼過ぎからの外出が多かったので、出来れば昼過ぎからでも清掃に入ってもらえると助かるのですが。と言ったところ、10時からの一斉清掃になるので無理です、とのことでした。
宿泊3日目にドアに清掃不要の札を掛けて11時半から40分ほど外出。ホテルに戻ると清掃中のため部屋に入ることが出来ませんでした。なぜ、札が掛かっているにもかかわらず部屋に入るのでしょうか。これには本当に気分を害しました。
チェックインの際に言っていたこととも矛盾していますし、フロントの方の対応にも納得がいきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
R&Bホテル金沢駅西口 2012-11-11 16:37:52

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は清掃不要カードをお掛け頂いていたにも関わらず、清掃に入ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
私共と清掃担当者の意思疎通に問題があった事が原因で、このような事態になってしまったと考えておりますので、しっかりと意思疎通を計って参ります。
お客様からのお声を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事の無いよう取り組んで参ります。
この度はご不快な思いをお掛けした事に、重ねて心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、大変貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】