楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事3.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-18 08:02:32

はっきり言って安かろう悪かろうのホテルです。
特にベットの掛け布団が汚く、清潔感が全く感じられない。
ベットメイキングの方は、何も感じないのでしょうか?
普通なら責任者に報告し改善するはずです。
又、責任者の方は、確認されているのでしょうか?
清潔感の欠けるホテルは最悪です。
このようなホテルは安くても二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
R&Bホテル金沢駅西口 2013-03-24 13:29:42

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊、お部屋内の清掃におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃担当者は清掃責任者へ、清掃責任者は私共に毎日の清掃、どんな細かな事もお部屋内で気付いた事は全て報告をするよう指示をしております。
報告を受けた部屋は、責任をもって私が直接確認に行き、万全の状態でなければお客様には決してご提供しない事になっております。
しかしながら、この度は清掃の時点でそれに気付かず、不完全な状態でお客様にご提供してしまいました。
清掃責任者にこの事実を伝え、お客様の目線に立って細かなところも、より厳しくチェックするよう指導致しました。
私自身も、お部屋内の点検を強化して参ります。

折角お選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足いくご宿泊がご提供できず、私共も大変残念に感じております。

また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。

マネージャー
伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】