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R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声
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8/12より1泊しました。夜にシャワーを浴びている最中に水道が止まってしまい、熱いお湯を一瞬ですが頭から浴びてしまいました。熱いお湯を浴びたのは一瞬で、すぐに体から離したましたので、幸い火傷はしていません。フロントへ連絡したところ、復旧まで30分ほど待ってくれとのことでした。まだ体が泡だらけだったので、体を拭いて服を着ることもできず、裸のまま待つことにしました。しかし、復旧したのはおよそ1時間後でした。わざわざ連絡を入れたのですから、復旧後にまたフロントから何かしらの連絡が直接あるかと思っていましたが、あったのは館内放送によるお詫びだけで、直接の連絡はまったくありませんでした。今回の件で不満なのは、以下の点です。・最初に30分と言っていたのですから、遅れるなら連絡をいただきたかった。・一瞬ではありますが熱いお湯を浴びたのに、心配するような言葉は一切なかった。・こちらから直接連絡を入れて現状を訴えたのに、復旧後に直接連絡をいただけなかった。代金を支払って宿泊しているのに、なぜこのような不愉快な思いをさせられないといけないのでしょうか。今回は本当に残念でした。
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過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のご宿泊頂いたお日にちの夜に、当館のお水を供給しております受水槽の故障により館内が断水するという不測の事態が発生してしまいました。あの夜は満室でございまして、お客様皆様には多大なるご迷惑、ご不便をお掛け致しました。熱いお湯だけが供給されていたにも関わらず、お客様の安全を気にかける言葉1つお声かけ出来ず、深く反省しております。30分と内線でご連絡致しましたが、30分での復旧目途が立たず、経過報告をするために一斉に館内放送をさせて頂きました。実際復旧には2時間を要し、その日の夜中となってしまいました。本来ならお一部屋づつお詫びと復旧完了のご報告をしなければいけなかったのでございますが、時間帯も深夜という事もあり、一刻も早く皆様にお伝えするため館内一斉放送でのお詫び、復旧報告となりました。しかしながら、お客様の仰るとおりお客様の安心、安全をご提供しなければいけない立場にありながら、今回このような事態をおこしてしまい、さらに万全の対応を出来ていなかった事は事実でございます。心よりお詫び申し上げます。今後このような事が起きる事が無いよう、日々の設備点検には今以上に気を付けて参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。マネージャー伊藤
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R&Bホテル金沢駅西口(石川県)
1.0
投稿日:2013-08-13 23:17:07
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VONO-MISさんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
8/12より1泊しました。
夜にシャワーを浴びている最中に水道が止まってしまい、
熱いお湯を一瞬ですが頭から浴びてしまいました。
熱いお湯を浴びたのは一瞬で、すぐに体から離したましたので、
幸い火傷はしていません。
フロントへ連絡したところ、復旧まで30分ほど待ってくれとのことでした。
まだ体が泡だらけだったので、体を拭いて服を着ることもできず、
裸のまま待つことにしました。
しかし、復旧したのはおよそ1時間後でした。
わざわざ連絡を入れたのですから、復旧後にまたフロントから何かしらの連絡が
直接あるかと思っていましたが、あったのは館内放送によるお詫びだけで、
直接の連絡はまったくありませんでした。
今回の件で不満なのは、以下の点です。
・最初に30分と言っていたのですから、遅れるなら連絡をいただきたかった。
・一瞬ではありますが熱いお湯を浴びたのに、心配するような言葉は一切なかった。
・こちらから直接連絡を入れて現状を訴えたのに、復旧後に直接連絡をいただけなかった。
代金を支払って宿泊しているのに、なぜこのような不愉快な思いをさせられないと
いけないのでしょうか。
今回は本当に残念でした。
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過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご宿泊頂いたお日にちの夜に、当館のお水を供給しております受水槽の故障により館内が断水するという不測の事態が発生してしまいました。
あの夜は満室でございまして、お客様皆様には多大なるご迷惑、ご不便をお掛け致しました。
熱いお湯だけが供給されていたにも関わらず、お客様の安全を気にかける言葉1つお声かけ出来ず、
深く反省しております。
30分と内線でご連絡致しましたが、30分での復旧目途が立たず、経過報告をするために一斉に館内放送をさせて頂きました。
実際復旧には2時間を要し、その日の夜中となってしまいました。
本来ならお一部屋づつお詫びと復旧完了のご報告をしなければいけなかったのでございますが、時間帯も深夜という事もあり、一刻も早く皆様にお伝えするため館内一斉放送でのお詫び、復旧報告となりました。
しかしながら、お客様の仰るとおりお客様の安心、安全をご提供しなければいけない立場にありながら、今回このような事態をおこしてしまい、さらに万全の対応を出来ていなかった事は事実でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きる事が無いよう、日々の設備点検には今以上に気を付けて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
マネージャー
伊藤