楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:2193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.09
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.40

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-10 23:26:58

やはり、小さくてもいいから机が欲しいです。
ユニットバスに何本か髪の毛が残っていました。
(自分のではないことは断言できます)
朝、荷物を持って出る時、カウンターの近くにいたホテルの人に「どうも」と声を掛けたのに、無視。

上記のことは改善可能なことだと思うので、立地はいいし、朝食のサービスがあるので、次も利用するだろうとは思いますが・・・
以上、言わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル金沢駅西口 2005-10-12 12:19:52

この度はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただきましてありがとうございました。
机に関しましてはお客様からもお声がございますので今後検討させていただきます。
バス内に髪の毛が残っていましたことは、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。深く謝罪いたします。当ホテルはおかげさまで綺麗なお部屋とお褒めいただくことも多く、清掃担当者も日頃からホテル側からの厳しい要求にも大変頑張っております。ただ、髪の毛が残っておりましたことは事実として、清掃担当者には今後更に清掃の徹底をお願いしていく所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
朝のお声かけに関しましては、これは当スタッフの気持ちが行き届きませんでしたことで、せっかくの朝を気持ちよくご出発いただけませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフ間では、いかにお客様に喜んでいただけるか、いかに暖かい空間を演出できるか、日々様々な取り組みを考えてております。気持ちは一杯でございますが、時にお客様とすれ違い、大変寂しい思いをいたします。それはお客様も同じことと思います。今回のお声を糧に、このようなすれ違いがないように、お客様への気持ちの発信をもっと大きくしていきます。
是非またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

     R&Bホテル金沢駅西口
       マネージャー  二口 恵子