楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.07
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.15
  • 食事3.33

食事4

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-28 22:04:41

7/26 408号室。部屋の掃除が行き届いておらず、ベッドの下に紙くずみたいなものが落ちていて気持ち悪かったです。お風呂の壁や洗面台、いろんなところに髪の毛が着いていました。あと、一緒に別の部屋に泊まった友人の部屋にはテーブルの横に椅子が無かったことを知り、バレないと思って部屋の管理もいい加減なのかなあ、、とガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
R&Bホテル金沢駅西口 2014-08-04 15:57:23

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊、お部屋内の清掃におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

清掃担当者は清掃責任者のチェックを受け、清掃責任者は私共に毎日の清掃、どんな細かな事もお部屋内で気付いた事は全て報告をするよう指示をしております。
報告を受けた部屋は、責任をもって私が直接確認に行き、万全の状態でなければお客様には決してご提供しない事になっております。
しかしながら、この度は清掃チェックの時点でそれに気付かず、不完全な状態でお客様にご提供してしまいました。
清掃責任者にこの事実を伝え、お客様の目線に立って細かなところも、より厳しくチェックするよう指導致しました。
私自身も、お部屋内の点検を強化して参ります。

折角お選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足いくご宿泊がご提供できず、私共も大変残念に感じております。
大変申し訳御座いませんでした。

客室内の椅子でございますが、ただいま全客室には椅子を設置しておらず、皆様にご不便をお掛けしております。
全客室椅子の導入を検討しておりますので、もう少々お待ちいただきます様お願い申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を賜りまして心より感謝申し上げます。
今後ともR&Bホテル金沢駅西口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

R&Bホテル金沢駅西口
マネージャー 伊藤 華子

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】