楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.15
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 17:04:19

チェックインしてからフロントの女性が『故障のため焼きたてパンがご提供できないことをご了承下さい』と言われたのですが、パンなぞどうでもいいですがまったく申し訳ありませんという態度ではありませんでした。またホテルの説明も早口で一方的にしゃべるだけ、これなら自動システムの方が腹も立たずに済みます。多分この方が個人的にダメなだけでホテルは問題ないと思いますが、もう一回わざわざ行く気にはなりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
R&Bホテル金沢駅西口 2017-01-16 08:49:37

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は折角ご宿泊頂けたにも関わらず、私共のお客様へのご対応、さらにオーブンの故障による焼き立てパンがご提供出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。
従業員の応対につきましては、私の教育の不徳の致すところでございます。お客様皆様に気持ちよくお過ごしいただける様、担当スタッフはじめ、全スタッフへの温かいおもてなしの再指導、教育を行なって参ります。お客様の仰るとおり、従業員がいるチェックインでご不快な思いをお掛けしておりましては何の意味も御座いません。
ホテルの顔であるフロントでのこの度の件、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有り難う御座いました。お客様からのご意見を無駄にする事無くスタッフ一丸となり取り組んで参ります。

R&Bホテル金沢駅西口
マネージャー 伊藤 華子

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】