楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声
まず、チェックイン時に感じたのは、フロントの対応がマニュアル通りで冷たい印象を強く受けました。こちらの質問にも答えず機械的に台詞を読み上げていました。部屋のほうは狭く、机がないので仕事をするにはきつかったです。朝食は良かったです。焼きたてのパンとドリンクは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&B金沢駅西口をご利用頂きまして有難うございました。また、わざわざご感想を頂きましてありがとうございます。フロントの対応が冷たく感じられたとのこと、せっかくのお泊りが最初からがっかりさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お泊りのお客様との最初の出会いがチェックインになります。できるだけ温かくお迎えさせて頂きたいと思っております。それをお客様に感じて頂けなかったという事は、大変残念な事であり、深く反省致します。お部屋の机は、お仕事をされるには少し小さく不便に思われる事と思いますので、よろしければ1階の朝食時のレストコーナーもご利用頂いております。お気軽にお申し出下さいませ。次回は温かいものを感じて頂けるよう、是非またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。 R&B金沢駅西口 マネージャー 二口 恵子
R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
まず、チェックイン時に感じたのは、フロントの対応がマニュアル通りで冷たい印象を強く受けました。こちらの質問にも答えず機械的に台詞を読み上げていました。
部屋のほうは狭く、机がないので仕事をするにはきつかったです。
朝食は良かったです。焼きたてのパンとドリンクは最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&B金沢駅西口をご利用頂きまして有難うございました。また、わざわざご感想を頂きましてありがとうございます。フロントの対応が冷たく感じられたとのこと、せっかくのお泊りが最初からがっかりさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お泊りのお客様との最初の出会いがチェックインになります。できるだけ温かくお迎えさせて頂きたいと思っております。それをお客様に感じて頂けなかったという事は、大変残念な事であり、深く反省致します。お部屋の机は、お仕事をされるには少し小さく不便に思われる事と思いますので、よろしければ1階の朝食時のレストコーナーもご利用頂いております。お気軽にお申し出下さいませ。次回は温かいものを感じて頂けるよう、是非またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
R&B金沢駅西口
マネージャー 二口 恵子