楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チックアウト後、忘れ物に気付き電話しました。預かっているということだったのでとりにいきました。たまたままだ金沢にいたので良かったですが、既に離れていたら面倒になります。そういう意味を込めて、フロントの女性に「事前にチェックインのときカードに電話番号書いているから、忘れ物を確認できたその時点で一本連絡いただけたら良かった」というと、「カードお書きいただくのは旅館業法で決まっているから」と答えただけでした。答えになっていませんでした。サービス業の最たるものなのですから、とりあえず答える台詞が思い浮かばなくても、「申し訳ありませんでした」の一言くらい言えばよさそうなものです。 部屋が少々狭かろうと、アメニティをケチろうと、それはこちらの方針ですから、利用するしないは個人が決めることなので問題にしませんが、こういうソフトの面でフロントの方の言葉一つで、後味が悪いものになったのが残念でしたので投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り、誠にありがとうございました。お部屋のお忘れ物は、一ヶ月間保管しておりまして、お客様からのご連絡があった場合には、着払いにてお送りする等の応対をいたしております。ご案内が行き届かずに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。今後は、このようなことのないよう、従業員全員で再確認させていただきました。貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございます。今後ともR&Bホテル金沢駅西口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。マネージャー 逢坂周子
R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
チックアウト後、忘れ物に気付き電話しました。預かっているということだったのでとりにいきました。たまたままだ金沢にいたので良かったですが、既に離れていたら面倒になります。そういう意味を込めて、フロントの女性に「事前にチェックインのときカードに電話番号書いているから、忘れ物を確認できたその時点で一本連絡いただけたら良かった」というと、「カードお書きいただくのは旅館業法で決まっているから」と答えただけでした。答えになっていませんでした。サービス業の最たるものなのですから、とりあえず答える台詞が思い浮かばなくても、「申し訳ありませんでした」の一言くらい言えばよさそうなものです。
部屋が少々狭かろうと、アメニティをケチろうと、それはこちらの方針ですから、利用するしないは個人が決めることなので問題にしませんが、こういうソフトの面でフロントの方の言葉一つで、後味が悪いものになったのが残念でしたので投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り、誠にありがとうございました。
お部屋のお忘れ物は、一ヶ月間保管しておりまして、お客様からのご連絡があった場合には、着払いにてお送りする等の応対をいたしております。
ご案内が行き届かずに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう、従業員全員で再確認させていただきました。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともR&Bホテル金沢駅西口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 逢坂周子