楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2名1泊2室でnetから申込しました。到着時フロントは女性1人で電話対応中だったのでとりあえず宿泊カードを記入。書き終えたら電話が終わっているにもかかわらず「いらっしゃいませ」も「笑顔」もなく目線も合わさない。エッ?と思いながらチェックインの手続きを始めましたが、念のためにと思い隣同士の部屋ですよね?と質問すると、「自動振り分けなんで別々です。」と冷たく一言。隣にして欲しいと伝えると、「申込時に希望して下さい。」と。自分とこのシステム都合を客が悪い!と言わんばかり。話しかけるなオーラ満載で下を向いてPCをカタカタ。隣同士に変更可能か確認すると「今、やってるんで」と下を向いたままの回答。なんだこの人(=ホテル)。。。フロントってホテルの顔じゃないんですかね?他の女性スタッフは感じがよかっただけに、すっごく残念でした。その方の名前を書いた方がいいのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。この度は私共の応対により不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変残念に感じております。今後このような事がないよう徹底して参ります所存でございます。お忙しい中お声をお寄せ下さいまして有難うございました。マネージャー 板坂
R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
2名1泊2室でnetから申込しました。
到着時フロントは女性1人で電話対応中だったのでとりあえず宿泊カードを記入。書き終えたら電話が終わっているにもかかわらず「いらっしゃいませ」も「笑顔」もなく目線も合わさない。エッ?と思いながらチェックインの手続きを始めましたが、念のためにと思い隣同士の部屋ですよね?と質問すると、「自動振り分けなんで別々です。」と冷たく一言。隣にして欲しいと伝えると、「申込時に希望して下さい。」と。自分とこのシステム都合を客が悪い!と言わんばかり。話しかけるなオーラ満載で下を向いてPCをカタカタ。隣同士に変更可能か確認すると「今、やってるんで」と下を向いたままの回答。なんだこの人(=ホテル)。。。
フロントってホテルの顔じゃないんですかね?他の女性スタッフは感じがよかっただけに、すっごく残念でした。その方の名前を書いた方がいいのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。
この度は私共の応対により不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変残念に感じております。
今後このような事がないよう徹底して参ります所存でございます。
お忙しい中お声をお寄せ下さいまして有難うございました。
マネージャー 板坂