楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル金沢駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:2193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.07
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.15
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月09日 14:42:34

夜のフロントスタッフ女性に一言。なんや?笑顔も無くて逆に睨み付ける態度は?あ?不明点があるから聞いてただけ。支配人から直接連絡しろ!状況説明してやる!二度と使いたくないわ。

【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
R&Bホテル金沢駅西口 2011年02月17日 11:32:43

この度は大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。


この件につきましては、お客様ご本人と直接対応させて頂きました。

マネージャー
国友

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 21:56:47

たった一人のフロント女性スタッフの対応がホテルすべての印象を悪くしました。
他のスタッフさんが感じよかっただけに、残念でした。

その方の対応の悪さしか思い出せません。。。
不愉快な石川旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
R&Bホテル金沢駅西口 2010年12月10日 18:34:29

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。

この度はせっかくの旅行を私共の応対で不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳けございませんでした。心からお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう徹底して努めて参ります。

お忙しい中お声をお寄せ下さいまして有難うございました。

マネージャー 板坂

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 21:49:16

2名1泊2室でnetから申込しました。
到着時フロントは女性1人で電話対応中だったのでとりあえず宿泊カードを記入。書き終えたら電話が終わっているにもかかわらず「いらっしゃいませ」も「笑顔」もなく目線も合わさない。エッ?と思いながらチェックインの手続きを始めましたが、念のためにと思い隣同士の部屋ですよね?と質問すると、「自動振り分けなんで別々です。」と冷たく一言。隣にして欲しいと伝えると、「申込時に希望して下さい。」と。自分とこのシステム都合を客が悪い!と言わんばかり。話しかけるなオーラ満載で下を向いてPCをカタカタ。隣同士に変更可能か確認すると「今、やってるんで」と下を向いたままの回答。なんだこの人(=ホテル)。。。
フロントってホテルの顔じゃないんですかね?他の女性スタッフは感じがよかっただけに、すっごく残念でした。その方の名前を書いた方がいいのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年11月
R&Bホテル金沢駅西口 2010年12月10日 18:27:20

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。

この度は私共の応対により不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず大変残念に感じております。

今後このような事がないよう徹底して参ります所存でございます。

お忙しい中お声をお寄せ下さいまして有難うございました。

マネージャー 板坂

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 15:29:05

フロントの女性が笑顔なし!愛想もなし!感じが悪いです。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
R&Bホテル金沢駅西口 2010年09月25日 15:56:24

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。

この度は従業員の応対につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全員が心をこめた応対を心がけておりますが、大変残念に感じております。

今後もお客様にご支持頂けるよう従業員一同努力して参ります。

お忙しい中お声をお寄せ頂き有難うございました。

是非またのご来館をお待ち申し上げております。

マネージャー 板坂

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 14:18:26

フロントの方の対応が無愛想でした。
部屋に姿見がないのも不満

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
R&Bホテル金沢駅西口 2009年11月18日 12:13:17

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。
フロント係りの応対において、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにして参ります。
姿見についてもご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 国友

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅうじんぷさんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ

りゅうじんぷさん [40代/男性] 2009年11月12日 20:49:46

仕事終え一泊利用しました。
午後8時半フロントはチェックインで長蛇の列、(対応が遅すぎます)
その際、領収書の楽天ポイント利用を明記するかどうか保留になったあげくに
部屋に入りシャワーを浴びようとするやいなや、
部屋の丸テーブルがバスルームに・・・!!
フロントに電話すると「掃除の際に移動したものですので、今からお部屋に伺って戻しましょうか?」との事。
すでに服を脱いでいたのと、着替えて待つのも疲れましたので自分で戻しましたが、
こうなると、掃除のクオリティも疑わずにいられませんでした。
朝食も焼き立てパンはわかりますが、マーガリンやジャムぐらい付けないと無料提供する意味ないですね。ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
R&Bホテル金沢駅西口 2009年11月13日 08:26:06

過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。

チェックインの際の混雑、客室清掃の不備で大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お疲れでご到着のところ私共の不手際でご不快な思いをお掛けしてしまいました事深く反省いたしております。
今後はこのような事のないように、確認と連携の強化に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 国友

ご利用の宿泊プラン
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ