部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 08:02:32
-
はっきり言って安かろう悪かろうのホテルです。
特にベットの掛け布団が汚く、清潔感が全く感じられない。
ベットメイキングの方は、何も感じないのでしょうか?
普通なら責任者に報告し改善するはずです。
又、責任者の方は、確認されているのでしょうか?
清潔感の欠けるホテルは最悪です。
このようなホテルは安くても二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル金沢駅西口 2013年03月24日 13:29:42
-
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊、お部屋内の清掃におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者は清掃責任者へ、清掃責任者は私共に毎日の清掃、どんな細かな事もお部屋内で気付いた事は全て報告をするよう指示をしております。
報告を受けた部屋は、責任をもって私が直接確認に行き、万全の状態でなければお客様には決してご提供しない事になっております。
しかしながら、この度は清掃の時点でそれに気付かず、不完全な状態でお客様にご提供してしまいました。
清掃責任者にこの事実を伝え、お客様の目線に立って細かなところも、より厳しくチェックするよう指導致しました。
私自身も、お部屋内の点検を強化して参ります。
折角お選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足いくご宿泊がご提供できず、私共も大変残念に感じております。
また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。
マネージャー
伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
44らきさんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
- 44らきさん [40代/男性] 2012年07月17日 07:10:42
-
まず、部屋の空調が壊れていた。
禁煙室が他に空いていたからいいが・・・
あの暑い部屋で我慢するのだろうか?
事前チェックを全くしていない証拠!
朝食は6時30分から?
フロントで初めて聞いた。
その時間では遅いのだがと言ったが、フロントからはあっそうですか・・・で終わり。
まぁ、”サービス”だから、料金には含まれていないのであろう。
歯ブラシ・髭剃りを持参していたが、ポイントカードへの押印は1個だけしかおしてもらえなかった。
3連泊だったのに・・・
書いてあることと違うなら、誤解も招くので補足説明をするか、やめたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- R&Bホテル金沢駅西口 2012年07月22日 13:30:21
-
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、幾つかの点におきましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のお時間につきましては、楽天トラベルの当ホテルページにて分かりやすい箇所に表記させて頂きました。
空調の動作確認並びにスタンプカードの押印につきましても、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたお声を真摯に受け止め、改善すべき点を改善して参りたいと存じます。
お忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂きお礼申し上げます。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 14:06:47
-
予約申込み時にカード決済にした覚えがないのに、ホテルで聞いたらはカード決済になっていた。
カード会社、カード番号をインプットした覚えがないのにカード決済になることがあるのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- R&Bホテル金沢駅西口 2011年10月03日 14:59:08
-
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご質問頂きました『オンラインカード決済』につきまして、お客様のご予約内容を確認致しましたところ、確かにオンラインカード決済予約としてホテルへ通知されております。
ホテル側でお客様のお支払い方法を変更する事は出来ませんので、お客様がご予約を取られる際の支払方法選択で、オンラインカード決済を選択されたものと考えられます。
カード番号等の入力につきましては、過去に楽天トラベルや楽天市場等でお支払いにカードを登録されていれば今回の宿泊予約時に入力がなくても、支払方法としてオンラインカード決済を選択する事ができます。
ホテル側では通知された支払方法に基づき処理させて頂いておりますので、楽天トラベル様へのカード登録状況等は楽天トラベル様へお問い合わせ頂ければと存じます。
今後ともR&Bホテル金沢駅西口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
マネージャー
国友
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 14:18:26
-
フロントの方の対応が無愛想でした。
部屋に姿見がないのも不満
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル金沢駅西口 2009年11月18日 12:13:17
-
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。
フロント係りの応対において、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようにして参ります。
姿見についてもご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 国友
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りゅうじんぷさんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
- りゅうじんぷさん [40代/男性] 2009年11月12日 20:49:46
-
仕事終え一泊利用しました。
午後8時半フロントはチェックインで長蛇の列、(対応が遅すぎます)
その際、領収書の楽天ポイント利用を明記するかどうか保留になったあげくに
部屋に入りシャワーを浴びようとするやいなや、
部屋の丸テーブルがバスルームに・・・!!
フロントに電話すると「掃除の際に移動したものですので、今からお部屋に伺って戻しましょうか?」との事。
すでに服を脱いでいたのと、着替えて待つのも疲れましたので自分で戻しましたが、
こうなると、掃除のクオリティも疑わずにいられませんでした。
朝食も焼き立てパンはわかりますが、マーガリンやジャムぐらい付けないと無料提供する意味ないですね。ガッカリです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル金沢駅西口 2009年11月13日 08:26:06
-
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用賜り誠にありがとうございました。
チェックインの際の混雑、客室清掃の不備で大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お疲れでご到着のところ私共の不手際でご不快な思いをお掛けしてしまいました事深く反省いたしております。
今後はこのような事のないように、確認と連携の強化に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 国友
- ご利用の宿泊プラン
- もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(全室インターネット回線接続無料)】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル金沢駅西口 のクチコミ
点数時計は進んでるし、テーブルは飲みこぼしのジュースかなにかがついたままだし。メンテナンスをろくにしていませんでした。さすがは天下のワシントンホテルグループを名乗ることだけありますね。素晴らしいクオリティです。点数なんて1点でも高いぐらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル金沢駅西口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はお部屋の清掃面、ならびに備品のメンテンスにおきまして大変ご不快な思い、ご不便をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。
お部屋内の清掃、備品管理におきましては、清掃責任者にも伝えまして、今一度清掃のあり方を確認して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
今後ともR&Bホテル金沢駅西口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
R&Bホテル金沢駅西口
マネージャー 伊藤 華子