楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エスリードホテル難波サウスIIIのクチコミ・お客さまの声
総合3
テーブルの脚立部分がガタガタ。フローリング掃除してなく、スリッパの裏が真っ黒。急遽ウェットティッシュで掃除して、テーブルも直しました。通天閣がよく見えるお部屋を用意して頂いたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル難波サウスⅢにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回はご宿泊に際しお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に設置しております家具の定期的な点検を徹底しまして、再発防止に努めてまいります。また清掃が行き届いてない部分がございまして、大変申し訳ございません。直ちに清掃スタッフの指導を見直しまして、クオリティの向上に勤しんでまいります。たくさんの貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございました。今回いただきましたご意見をもとにクオリティの改善及び向上にスタッフ一同、一生懸命努めてまいります。次回お越しいただける際には、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。エスリードホテル難波サウスⅢクオリティマネージャー
エスリードホテル難波サウスIII クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エスリードホテル難波サウスIII のクチコミ
テーブルの脚立部分がガタガタ。
フローリング掃除してなく、スリッパの裏が真っ黒。急遽ウェットティッシュで掃除して、テーブルも直しました。通天閣がよく見えるお部屋を用意して頂いたのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエスリードホテル難波サウスⅢにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はご宿泊に際しお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に設置しております家具の定期的な点検を徹底しまして、再発防止に努めてまいります。また清掃が行き届いてない部分がございまして、大変申し訳ございません。直ちに清掃スタッフの指導を見直しまして、クオリティの向上に勤しんでまいります。
たくさんの貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございました。今回いただきましたご意見をもとにクオリティの改善及び向上にスタッフ一同、一生懸命努めてまいります。
次回お越しいただける際には、快適にお過ごしいただけるよう努力してまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
エスリードホテル難波サウスⅢ
クオリティマネージャー