楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.74
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.13
  • 食事3.20

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-29 07:52:51

前日の夜が遅かった為に、延長して、眠ろうとしたのですが、10時過ぎから部屋の前で、掃除のおばさん2人が大声で話だしました。すぐに終わるかと思ったのですが、15分たっても終わらないので、フロントに電話しました。部屋のドアノブには、12時迄延長の札がついていたのにその前で話すのは常識外れです。結局、その後も眠れず延長は無駄に終わりました。フロントからも一切謝罪はありませんでした。月一回位ですが、これから利用しようと思っていて、来月も予約を入れてありますが、どうしようか考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル大塚駅北口 2012-05-29 22:54:19

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、延長していただいたお時間をゆっくりお休みいただけなかったこと、誠に申し訳ございません。10時以降は清掃のお時間になりますので延長のお申し出が無いお部屋を順次清掃には入るのですが、清掃不要やチェックアウトの延長でお部屋にご滞在のお客様がいらっしゃるという意識が完全に欠落している行為であり、大変お恥ずかしくお詫びのしようもございません。清掃担当者に厳しく指導し、再発防止に努めて参ります。ご忠告誠にありがとうございます。ぜひ今一度当館にチャンスをいただけたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】