楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.74
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.13
  • 食事3.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazukororinさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

kazukororinさん [60代/男性] 2014-12-06 08:44:05

環境配慮ホテルへの協力と思い、お部屋の清掃不要の札を下げていました。
他のホテルでも良く清掃不要を経験してますが、今までのホテルではバスタオル類の替えをドアノブに下げてくれましたが、このホテルは替えが置いてなかった。
で、フロントへ行って替えタオル類が無い旨言うと、『清掃しないのですから用意してません。要りますか?』
正直ビックリしました。サービス業の言う言葉とは思えない!
で、ホテルへの意見を書くもの無い?って聞きましたが、帰ってきた言葉が『その様なものは用意してません』って全く悪びれる様子も無い回答。
結局、必要でしたらお渡ししますって、顔を見ずに替えタオルはだしよったけど…

当方が環境配慮に協力して行った行為からこんな不快な思いをさせて、その上不遜なコメント。
こんな対応のホテルにばもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2014-12-06 19:09:57

この度はR&Bホテル大塚駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タオルの件に関しまして環境配慮にご協力頂いたのにも関わらず、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応でご不快の念をおかけしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
当館の清掃不要カードは一切お部屋に入らないこと、またタオル類の交換はフロントにて行っておりますことを記載させて頂いております。お手間をお掛けしてしまいますが、その旨ご了承頂きますようお願い申し上げております。
貴重なお時間の中でのご投稿ありがとうございました。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めたく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】