楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
R&Bホテルのチェーンは当たり外れが大きい。いくらコスパがウリのホテルでも、最低限の接客マニュアルとかマナー研修とかはあった方良いかと思います。他の宿泊客のモノらしき大きな荷物がウンターの真ん中にドンと置かれたところに案内され、カウンターの隅でチェックインの手続きをさせられたり、夕食用に買ってきたコンビニ袋を記帳するテーブルに置いておいたらチェックイン処理してる間に勝手に片付けられてたり、接客業として何も思わないのかな?と思いました。何とも思わないから、そうしてるんでしょうけれど・・・とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿有り難うございます。この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。他のご宿泊者様のお荷物が置いたままでしたら、そのお客様にお声かけしお持ち頂くなり、移動させて頂く事も出来ました。記帳台に置いてあるお客様のビニール袋を移動させなければいけないのであれば一声おかけすべきでした。スタッフの心配りと気遣いが足らず大変申し訳御座いません。次回お泊り頂く際は同じ事が無い様、全スタッフ精進してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 小林
R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
R&Bホテルのチェーンは当たり外れが大きい。
いくらコスパがウリのホテルでも、最低限の接客マニュアルとかマナー研修とかはあった方良いかと思います。
他の宿泊客のモノらしき大きな荷物がウンターの真ん中にドンと置かれたところに案内され、カウンターの隅でチェックインの手続きをさせられたり、
夕食用に買ってきたコンビニ袋を記帳するテーブルに置いておいたらチェックイン処理してる間に勝手に片付けられてたり、
接客業として何も思わないのかな?と思いました。
何とも思わないから、そうしてるんでしょうけれど・・・
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿有り難うございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
他のご宿泊者様のお荷物が置いたままでしたら、そのお客様にお声かけしお持ち頂くなり、移動させて頂く事も出来ました。記帳台に置いてあるお客様のビニール袋を移動させなければいけないのであれば一声おかけすべきでした。スタッフの心配りと気遣いが足らず大変申し訳御座いません。
次回お泊り頂く際は同じ事が無い様、全スタッフ精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林