楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.74
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.13
  • 食事3.20

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-16 16:46:13

R&Bホテルのチェーンは当たり外れが大きい。
いくらコスパがウリのホテルでも、最低限の接客マニュアルとかマナー研修とかはあった方良いかと思います。

他の宿泊客のモノらしき大きな荷物がウンターの真ん中にドンと置かれたところに案内され、カウンターの隅でチェックインの手続きをさせられたり、
夕食用に買ってきたコンビニ袋を記帳するテーブルに置いておいたらチェックイン処理してる間に勝手に片付けられてたり、

接客業として何も思わないのかな?と思いました。
何とも思わないから、そうしてるんでしょうけれど・・・
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2017-09-16 19:11:58

いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿有り難うございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
他のご宿泊者様のお荷物が置いたままでしたら、そのお客様にお声かけしお持ち頂くなり、移動させて頂く事も出来ました。記帳台に置いてあるお客様のビニール袋を移動させなければいけないのであれば一声おかけすべきでした。スタッフの心配りと気遣いが足らず大変申し訳御座いません。
次回お泊り頂く際は同じ事が無い様、全スタッフ精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】