楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.74
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.13
  • 食事3.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 15:06:46

4月23日に宿泊しましたがアメニティは歯ブラシしかなくそれもフロントに言わないと貰えません。また冷蔵庫が全然冷えずに保存した物がダメになりました。自分は都内のホテルに勤務してますがアメニティにしろ清掃状態にしろダメでした。今週も予約してましたがキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
R&Bホテル大塚駅北口 2022-05-04 16:13:46

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは環境保護を目的とし客室内にハブラシカミソリは設置しておらずフロントでのお手渡しとなっておりますが案内が不足していたようで、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、客室の冷蔵庫の件でもご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。元々冷却力がそこまで強い商品ではございませんが、こちらのクチコミを頂いてすぐに該当部屋の商品を修理会社へ送りました。業者からは不具合は確認できなかったとの返答でしたが、突発的な現象の可能性がある為、念のためにモーター交換をお願いして原状回復に努めさせて頂きました。現物が返送されてまいりましたら改めて確認させて頂きます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。今後、同じことが無いようフロントスタッフだけでなく清掃スタッフもきちんと対応して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】