楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.74
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.13
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-19 09:40:59

11月14日から16日チェックアウトの日程で利用した者です。
結論から申し上げると、今後利用することはないと思います。
①フロントスタッフの誘導、案内が乱暴で驚きました。初めて利用する施設でしたので勝手が分からず、フロントに行き、スタッフに声を掛けようとした途端に、「先に、カードを書いて下さい!」との案内が唐突で、つっけんどんな物言いで驚きと幻滅でした。客に対するもてなしや、感謝の気持ちが微塵も感じられず、いきなり頭を叩かれたような気持でした。
②カードを書いてフロントに出すと、違うスタッフが大きなスーツケースを私の真横に運んで来ましたので、「これは何ですか?」と尋ねると、次に待っている客の荷物だったようで、私には「早くどけろ」と急かされた気分です。
③これらの一連の流れの中で、最後まで「いらっしゃいませ」、「お疲れ様でした」等の言葉が一言もありませんでした。

接客業と思っていたホテルがこのようなスタッフ教育では、呆れて言葉がありません。

建物が古く、狭いのは宿泊料金から、特別マイナスの評価にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2023-02-02 05:56:26

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの案内不足や対応によりお客様にご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフだけでなく、全スタッフに指導をし、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】