楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月14日から16日チェックアウトの日程で利用した者です。結論から申し上げると、今後利用することはないと思います。①フロントスタッフの誘導、案内が乱暴で驚きました。初めて利用する施設でしたので勝手が分からず、フロントに行き、スタッフに声を掛けようとした途端に、「先に、カードを書いて下さい!」との案内が唐突で、つっけんどんな物言いで驚きと幻滅でした。客に対するもてなしや、感謝の気持ちが微塵も感じられず、いきなり頭を叩かれたような気持でした。②カードを書いてフロントに出すと、違うスタッフが大きなスーツケースを私の真横に運んで来ましたので、「これは何ですか?」と尋ねると、次に待っている客の荷物だったようで、私には「早くどけろ」と急かされた気分です。③これらの一連の流れの中で、最後まで「いらっしゃいませ」、「お疲れ様でした」等の言葉が一言もありませんでした。接客業と思っていたホテルがこのようなスタッフ教育では、呆れて言葉がありません。建物が古く、狭いのは宿泊料金から、特別マイナスの評価にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの案内不足や対応によりお客様にご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。対応したスタッフだけでなく、全スタッフに指導をし、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。フロント 伊藤
R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
11月14日から16日チェックアウトの日程で利用した者です。
結論から申し上げると、今後利用することはないと思います。
①フロントスタッフの誘導、案内が乱暴で驚きました。初めて利用する施設でしたので勝手が分からず、フロントに行き、スタッフに声を掛けようとした途端に、「先に、カードを書いて下さい!」との案内が唐突で、つっけんどんな物言いで驚きと幻滅でした。客に対するもてなしや、感謝の気持ちが微塵も感じられず、いきなり頭を叩かれたような気持でした。
②カードを書いてフロントに出すと、違うスタッフが大きなスーツケースを私の真横に運んで来ましたので、「これは何ですか?」と尋ねると、次に待っている客の荷物だったようで、私には「早くどけろ」と急かされた気分です。
③これらの一連の流れの中で、最後まで「いらっしゃいませ」、「お疲れ様でした」等の言葉が一言もありませんでした。
接客業と思っていたホテルがこのようなスタッフ教育では、呆れて言葉がありません。
建物が古く、狭いのは宿泊料金から、特別マイナスの評価にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの案内不足や対応によりお客様にご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフだけでなく、全スタッフに指導をし、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 伊藤