楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.75
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.17
  • 食事3.21

総合3

cocomilk224さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

cocomilk224さん [50代/男性] 2022-11-20 22:13:52

駅近で立地も良く近辺にコンビニ、食事も出来る店も多いので良いのですがエコロジー協力は賛同できますがハミガキ、カミソリは持参しているのでいいのですが部屋のタオルが確認できずフロントに聞くとエコ泊ですか?の回答????別の方がタオルお貸しできますと渡して下さいました。
帰室後、ユニットバスの棚の上に確認出来ましたがタオル持参まで?と少し???になりました>
ウエルカムドリンクのサービスなどありがたいのですが宿泊時は気に留めていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2023-02-02 07:56:02

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社のエコ活動にご協力いただきありがとうございます。ハブラシ・カミソリをご持参いただいたお客様には1泊につき1スタンプ押印のスタンプカードをお渡ししておりまして、スタンプ5つたまりますと500円分のクオカードと交換しております。
タオルお渡しの際はスタッフとの行き違いがございまして大変申し訳ございませんでした。清掃不要またはエコプランでタオル等交換を不要にされたお客様にはフロントにて新しいタオルをお渡ししております。ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】