楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊しましたが、初日に、床にゴキブリの死骸を発揮しましたが、2日目も削除なし。逆に 壁際に寄せて有りました。がっかりしました。クリーニングでなく、備品交換のみなのでしょう。この死骸が見えないというなら、何をクリーニングしているのか・・・・理解に苦しみます。これまで、利用してましたが、ぞーとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃が行き届かず、大変ご不快なお気持ちになられました事、心よりお詫び申し上げます。意図的にゴミをお部屋に残したり、壁に寄せて終わりという事はございませんので、気付かなかったという事になるのでしょうが、お客様の仰るように、それでは何をクリーニングしているのかという事になります。ご忠告を真摯に受け止め、何となく掃除機をかけているだけというような行為が無いように改めて指導します。客室の隅々まで点検し、机の上であろうが床であろうが、目に見えるゴミが無い事が当たり前の事でございますので、今一度意識改革を行います。今更ではございますが、私どもに今一度チャンスをいただけるなら幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。マネージャー 原田
R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
連泊しましたが、初日に、床にゴキブリの死骸を発揮しましたが、2日目も削除なし。
逆に 壁際に寄せて有りました。
がっかりしました。クリーニングでなく、備品交換のみなのでしょう。
この死骸が見えないというなら、何をクリーニングしているのか・・・・
理解に苦しみます。
これまで、利用してましたが、ぞーとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃が行き届かず、大変ご不快なお気持ちになられました事、心よりお詫び申し上げます。意図的にゴミをお部屋に残したり、壁に寄せて終わりという事はございませんので、気付かなかったという事になるのでしょうが、お客様の仰るように、それでは何をクリーニングしているのかという事になります。ご忠告を真摯に受け止め、何となく掃除機をかけているだけというような行為が無いように改めて指導します。客室の隅々まで点検し、机の上であろうが床であろうが、目に見えるゴミが無い事が当たり前の事でございますので、今一度意識改革を行います。今更ではございますが、私どもに今一度チャンスをいただけるなら幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 原田