楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.71
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.18
  • 食事3.28

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-03 14:47:58

大晦日に到着して疲れているにもかかわらず業務的に早口で淡々とホテルの説明をしたり、シャワーを浴びたかったのでバスタオルを貸して下さい。と言うとあからさまに顔の眉間にシワを寄せて仕方ないなぁ!みたいに今回は特別ですからね!と強い口調で何度も何度も力を込めて言い返されました。何と言う態度でしょうね。物事には順序と言う物があって、あれがお客様に対して接する態度かと愕然としました。あんなひどい対応はいまだかつてありません。大変大変不愉快な思いをしました。今でも怒りが収まりません。一体どう言う教育を受けてるのでしょうか?それで2日目はバスタオルもう一枚貸出ダメなのですね。と部屋から電話で聞くとフロントに言ってもらえば大丈夫だと言うじゃないですか?それなら快く余計な事を言わないで又不愉快な気持ちにさせないで貸出たらいいのではないでしょうか?私は本当あのフロントの女性の事許す気持ちにはなれません。あんな方は辞めて頂きたいです!二度と顔も見たくありません。今まで全国のホテル宿泊してきましたがあんな最悪な接客受けだのは前代未聞で見た事も聞いた事もありません。厳重な処分お願いします。私も主人も物凄く不愉快な最悪な年明けとなりました。本当に許せません。それから9時過ぎに行って朝食のパンもなかったからないですか?と聞いたら9時15分で終わりです!と朝食は9時半までのはずなのに パンが無くなったパケットを出したままにしておくのもどうかなあと思います。9時15分で終わりではなくないのなら無くなりました。位言えないでしょうか?本当言葉の使い方に誤りがあると思います。出来たらすぐにでもホテルキャンセルして帰りたい気分でした。何はともあれ最初に接客された女性スタッフの方許す事は出来ません!

【ご利用の宿泊プラン】

シングル 喫煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2011-01-03 18:36:00

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご気分を害する結果になり、誠に申し訳ございません。朝食のパンにつきましては、バイキング形式で提供しております。ご準備が間に合わず、パンが提供できていない時間帯があったのであれば、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様の流れを見ながら、焼きたてのパンをタイミングよく提供できるように努めて参ります。また、従業員の応対がご不快だったというご意見につきましても真摯に受け止めさせていただきます。本人もお客様にそのように感じさせたことについては反省しておりますので、同様のことが無いように指導してまいります。しかしながら、お部屋にご用意しているタオルセット以外に、さらに追加でタオルをお貸し出しさせていただくということは原則として承っておりませんので、その点はご容赦いただきたくお願いを申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】