楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声
私はお客様・会社の社外取締役・社外講師の先生にR&Bを紹介して2月10日から13日まで、10名以上の方に宿泊していただきました。2月12日朝、ホテルの地域で停電があったそうです。館内電話はもちろんエレベーターも動かず、トイレ・水道・シャワーも使えず大変だったそうです。また、「フロントの対応に誠意が感じられない」とたいそうご立腹でした。皆様、連泊だったのですが、1日分の宿泊料を返金していただけた方とそうでない方があったとも伺いました。今後もご利用させていただきたいと思っていますので、フロントでの対応など改善いただけますようお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用を頂きありがとうございます。12日朝の停電にて皆様にご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。電力供給会社より地中ケーブルの高圧電線異常が原因となり、電力供給にてまかなわれている為にご利用に大きく影響されてしまいました。今後は、事故対応に対し更に教育を深めて参ります。またお気づきの点がございましたら、ご連絡をいただけると幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。R&B大塚駅北口 マネージャー
R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ
私はお客様・会社の社外取締役・社外講師の先生にR&Bを紹介して2月10日から13日まで、10名以上の方に宿泊していただきました。
2月12日朝、ホテルの地域で停電があったそうです。館内電話はもちろんエレベーターも動かず、トイレ・水道・シャワーも使えず大変だったそうです。また、「フロントの対応に誠意が感じられない」とたいそうご立腹でした。皆様、連泊だったのですが、1日分の宿泊料を返金していただけた方とそうでない方があったとも伺いました。
今後もご利用させていただきたいと思っていますので、フロントでの対応など改善いただけますようお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用を頂きありがとうございます。12日朝の停電にて皆様にご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。電力供給会社より地中ケーブルの高圧電線異常が原因となり、電力供給にてまかなわれている為にご利用に大きく影響されてしまいました。
今後は、事故対応に対し更に教育を深めて参ります。またお気づきの点がございましたら、ご連絡をいただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
R&B大塚駅北口 マネージャー