楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.71
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.21
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 17:36:39

合理的に省力化されたホテルでしたが某捏造新聞が無料置きしてあるのが不愉快でした。今の時代感覚として、複数の新聞を無料提供は優、その他の新聞の無料提供は良、何も置かないはまだ許されて可、「捏造新聞」だけを無料配布するのは最悪で、不可だと思う。正直なところねつ造を広める一味の館に泊まって加担した感じがして不愉快この上なかった。
初めての感覚だが、これからはこういうところを使ってはいけないなと思った。翌朝出張先で話したら全員に共感されたので実は感じている人は多いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2014年09月27日 18:26:14

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無料新聞に関しましては、お客様の任意でご自由にお持ちいただくサービスでございます。
その旨ご理解いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント三條

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月05日 10:37:09

部屋の床にまとめて置いてあった衣服や本を捨てられてしまい見付かったから良かったものの見付からなかった本の代金だけ返金しますが他は補償出来ませんの一点張りで、何だかなあと思いました。
マネージャーの方の対応が良かったからもういいかなと思いましたが私が上の方からのお詫びがないのですか?と聞かないとマネージャーの方からのお詫びはないって事だよなあともやもやしました。
立地条件は最高なのでまた使いたいと思ってましたが今回のこの件で2度と使いたくないと思いましたね。
たまたま運が悪かったんでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2014年09月05日 17:48:59

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考えず、私どもの対応が至らなかった点など、今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、少しでもお客様の信用を回復出来る様努めて参りたいと存じます。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月27日 21:16:46

雨の日の夜にホテルに着きました。
駅の目の前にあるので迷うことはありませんでした。
しかしフロントが2階にあり、外階段から行きましたが雨と夜の暗さで滑らないか怖かったです。
階段以外の手段があったのかもしれませんが、わかりませんでした。

チェックインしようと受付に並んだところ、宿泊カードを書いてくれとのことで受付手前のカウンターで記入。
ネットで予約しているのにいちいち書かないといけないのは面倒ですね。
受付時に周りに他のお客さんが数人いるのにフルネームを大きな声で言われたのがとても不快でした。
案内も心がなく雑に感じました。

部屋は値段相応かなという感じです。
・全身鏡がない
・ハンドソープが使いづらい位置にある
・トイレのペーパーホルダーが外れやすい
・風呂の排水の流れが悪い(シャワーのみにして正解でした)
・ベッドがかたい
・テレビは番組表が出ない
気になったのはこのくらいです。

朝食について、ゆで卵は味付きとのことでしたが全く味がせず。
コンソメスープだけ美味しくいただけました。

パジャマがあり、無駄なアメニティをなくし安く泊まれるのは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
R&Bホテル大塚駅北口 2014年04月29日 03:29:19

R&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は私共の配慮が足りず、お客様にご不快の念をお掛け致しましたことに心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点に関しましては、今一度確認・点検を行い、全力で改善に努めてまいりたいと存じます。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 三條

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

出張man茂蔵さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

出張man茂蔵さん [40代/男性] 2012年12月20日 08:31:28

洗面所の排水が悪いので覗いてみると、ネットの中に食べ物のかみたいなものが一杯、詰まっていた。水を出せば流れが悪いので、すぐにわかるはず。見えないところもちゃんと掃除してほしい。朝から大変気分が悪いです。ここのホテルは、2度と利用しません。
楽天さんこんなホテル載せないでください。信用できなくなります。
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2012年12月21日 09:20:40

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。私共の清掃不備によりご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の件は全スタッフに周知徹底し今後このような事が無いよう全力で努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

フロント 今泉

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

ponc123さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

ponc123さん [50代/男性] 2012年08月27日 21:35:47

もう何度もお世話になっていますが、特に問題もなく、コスパの高いホテルだと思っています。

ただ今回は、ちょっとだけ苦言を。

エアコンの温度調整が出来なくなったので、フロントに連絡した所、集中管理の様な事はしておらず、特に故障でもないという事で、何の対処もされず、殆ど取り合っても貰えませんでした。
シャワー後で汗だくでしたが、チェックアウトまであと1時間程だったので、我慢して少し早めにホテルを出ました。

因におかしくなったのは、朝になってからです。温度設定を23度と極端に低くしても一向に温度は下がらずという状態でした。

設備の問題の他に、基本的なサービス、ホスピタリティ面での評価は下げざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2012年09月02日 08:01:34

いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度は大変ご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。今後は設備が不具合の際は迅速な確認と、出来る限りのご提案をさせて頂き、改善に努めてまいります。今回は貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 今泉

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケチャ1153さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

ケチャ1153さん [30代/男性] 2011年09月26日 12:51:53

RBホテルは他の場所で利用して、リーズナブルな割にサービス、設備がよいので今回も宿泊しましたが、ここは正直がっかりしました。

まず、チェックインして部屋に入った途端にトイレの臭いがまず鼻につきました。今まで泊まったホテルの中で、部屋の中がトイレ臭いのは初めてです。しばらくユニットバスの換気扇を回していたら軽減はしましたが…。2泊しましたが、部屋から出る(カードを抜く)と換気扇も止まるためか、2日目に帰った来た時も同様でした。
もしかしたらホテルの方は換気扇が止まってから半日以上たった部屋の臭いを分かっていないのではないかと思いました。

RBホテル自体は他のところのよいイメージがあるので利用したいと思いますが、少なくてもここにはもう来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2011年09月27日 15:15:10

いつもR&Bホテルチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、室内の臭いでご気分を害されることとなり、誠に申し訳ございません。臭いの種類や感じ方には個人差がございますので一概には申せませんが、清掃中や客室のチェックなどの際にできるだけ確認するように努めて参ります。もし万が一お部屋の臭いが気になるような場合はご遠慮なくフロントにお申し付け下さいませ。お部屋の変更や消臭剤の貸し出しなどの対応をさせていただきます。この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後ともR&Bホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 14:47:58

大晦日に到着して疲れているにもかかわらず業務的に早口で淡々とホテルの説明をしたり、シャワーを浴びたかったのでバスタオルを貸して下さい。と言うとあからさまに顔の眉間にシワを寄せて仕方ないなぁ!みたいに今回は特別ですからね!と強い口調で何度も何度も力を込めて言い返されました。何と言う態度でしょうね。物事には順序と言う物があって、あれがお客様に対して接する態度かと愕然としました。あんなひどい対応はいまだかつてありません。大変大変不愉快な思いをしました。今でも怒りが収まりません。一体どう言う教育を受けてるのでしょうか?それで2日目はバスタオルもう一枚貸出ダメなのですね。と部屋から電話で聞くとフロントに言ってもらえば大丈夫だと言うじゃないですか?それなら快く余計な事を言わないで又不愉快な気持ちにさせないで貸出たらいいのではないでしょうか?私は本当あのフロントの女性の事許す気持ちにはなれません。あんな方は辞めて頂きたいです!二度と顔も見たくありません。今まで全国のホテル宿泊してきましたがあんな最悪な接客受けだのは前代未聞で見た事も聞いた事もありません。厳重な処分お願いします。私も主人も物凄く不愉快な最悪な年明けとなりました。本当に許せません。それから9時過ぎに行って朝食のパンもなかったからないですか?と聞いたら9時15分で終わりです!と朝食は9時半までのはずなのに パンが無くなったパケットを出したままにしておくのもどうかなあと思います。9時15分で終わりではなくないのなら無くなりました。位言えないでしょうか?本当言葉の使い方に誤りがあると思います。出来たらすぐにでもホテルキャンセルして帰りたい気分でした。何はともあれ最初に接客された女性スタッフの方許す事は出来ません!

【ご利用の宿泊プラン】

シングル 喫煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2011年01月03日 18:36:00

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご気分を害する結果になり、誠に申し訳ございません。朝食のパンにつきましては、バイキング形式で提供しております。ご準備が間に合わず、パンが提供できていない時間帯があったのであれば、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様の流れを見ながら、焼きたてのパンをタイミングよく提供できるように努めて参ります。また、従業員の応対がご不快だったというご意見につきましても真摯に受け止めさせていただきます。本人もお客様にそのように感じさせたことについては反省しておりますので、同様のことが無いように指導してまいります。しかしながら、お部屋にご用意しているタオルセット以外に、さらに追加でタオルをお貸し出しさせていただくということは原則として承っておりませんので、その点はご容赦いただきたくお願いを申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 17:37:42

立地とお値段で利用させていただきました。
宿泊日は,チェックインより40分早く到着してしまい一応フロントに伺ったのですが、
4時にもう一度おいで下さいとのこと。
外は急に降り出した雨で,私も結構濡れていました。
寒くてたまらなかったのでもう一度お願いしましたが同じ返事。
規則や清掃の都合があるとは思いますが、「もてなす」という気持ちが少しはあるんでしょうか?
もう二度と泊まることはないと思いますが、上階と左右の部屋からの音もかなりうるさかったです。チェックイン機もそうですが、余りシステマチックに走らず従業員さんの心の指導された方が良いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル大塚駅北口 2010年11月04日 19:18:57

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、ご気分を害する結果となりましたことをお詫び申し上げます。従業員の応対がシステマチックにお感じになられたということにつきましては真摯に受け止め、改善してまいりたいと存じます。チェックインのお時間につきましては、清掃状況により少し早めにチェックインを始めさせていただくこともございますが、原則16時からとさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 21:16:33

連泊しましたが、初日に、床にゴキブリの死骸を発揮しましたが、2日目も削除なし。
逆に 壁際に寄せて有りました。
がっかりしました。クリーニングでなく、備品交換のみなのでしょう。
この死骸が見えないというなら、何をクリーニングしているのか・・・・
理解に苦しみます。
これまで、利用してましたが、ぞーとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル大塚駅北口 2010年07月12日 18:25:42

いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃が行き届かず、大変ご不快なお気持ちになられました事、心よりお詫び申し上げます。意図的にゴミをお部屋に残したり、壁に寄せて終わりという事はございませんので、気付かなかったという事になるのでしょうが、お客様の仰るように、それでは何をクリーニングしているのかという事になります。ご忠告を真摯に受け止め、何となく掃除機をかけているだけというような行為が無いように改めて指導します。客室の隅々まで点検し、机の上であろうが床であろうが、目に見えるゴミが無い事が当たり前の事でございますので、今一度意識改革を行います。今更ではございますが、私どもに今一度チャンスをいただけるなら幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(全室インターネット回線接続無料)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっさん6115さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

よっさん6115さん [40代/男性] 2010年01月02日 08:39:32

近隣のホテルが取れず久しぶりに宿泊したが、これが最後となる。チェックイン手続きが相変わらず遅い。外国人客もイライラしていた。部屋のスリッパが非常に汚い。あんなものを客に提供するのか。自前で安いスリッパをわざわざ購入した。恥を知れ。その自前の
スリッパの裏に長髪の髪の毛が延々とまとわりつく。絨毯の清掃をきちんとしていない。それでも仕事で連泊しなければならず3泊目の1月2日は気分も変えて高層階でお願いしたが、すべてコンピュータで割り振っているため、無理とのこと。事情を説明し、やっと受けて貰えたが、年始から気分が悪く、チェックアウトした。7時30分くらいだったがロビーは朝食を待つ長蛇の列とチェックアウトの中国人らしき客で溢れ、なかなか対応して貰えず。仕方なくカードキーをフロントデスクに置いて出てきた。部屋も清掃にダレタ感で古臭い特有の臭いがそろそろ出てきている。コストパフォーマンスに追求はホテルマンのサービスを逆に劣化させている。これにて終了。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2010年01月06日 16:20:43

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、清掃不備によりご気分を害される結果となり、誠に申し訳ございません。清掃責任者と協議し、再発防止に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(全室インターネット回線接続無料)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 13:11:37

禁煙ル-ムなのに部屋に入った瞬間、強烈なタバコの匂いがして、フロントにクレ-ムの電話をしたが、消臭剤が届けられただけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2009年09月23日 17:47:36

R&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。タバコの匂いのきついお部屋にご案内したようで誠に申し訳ございません。中には禁煙ルームでタバコを吸われる方もいらっしゃるようで、毎日換気をしているのですが、完全に取りきれなかったのかもしれません。あいにくこの日は満室でございましてお部屋のお取替えという事もままならず、消臭剤という対応になってしまいました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
映画見放題プラン【約150タイトルの映画が見放題!】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(全室インターネット回線接続無料)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 13:37:18

非常に深いな思いをしたので書いておきます。
目覚まし時計が1時間も進んでいました。
そのため、一時間も早く目を覚まされてしまいました。
このホテルでこのようなことは初めてではありません
つい先日は一時間遅く設定してあり、目覚ましが希望の時間になりませんでした。
この件について、清掃時に注意を徹底されるとの記述をいただきましたが、いったい
どうなっているのでしょう。

まさに口先だけですね。
いい加減な回答をよこすくらいなら、何も書かない方がましです。

今回は、責任者の方から一部サマータイムを導入しておりましてとの、まさに口先の
弁解をいただきましたが、ふざける名との思いでいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2009年08月11日 15:02:02

いつもご利用いただきましてありがとうございます。一度ならず二度までもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。同じ過ちを二度繰り返してしまっておりますので、お恥ずかしい限りであり、口先だけの対応とお怒りのお気持ちはごもっともでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、信頼回復に努めて参りたいと思います。
また、一部サマータイムを導入しているという私の回答ですが、現状使用しております時計が、ある特定のボタン操作を行なう事で自動的に時間を遅らせサマータイム対応にすることができるものでございます。そのため、たまたまそのボタン操作をしてしまった場合はサマータイムとなり、時間が1時間遅れる可能性があるということをお伝えさせていただきたかったのですが、説明が至らず申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。


マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(全室高速インターネット回線接続無料)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 15:09:44

部屋の匂いがひどくて部屋を変えてもらおうかと思った程でした。腐った匂いでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム喫煙(全室高速インターネット回線接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル大塚駅北口 2009年07月27日 17:53:23

ご利用いただきましてありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのに匂いでご気分を害される結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。今後、もしも気になることがございましたらすぐにフロントにご一報くださいませ。部屋のお取替えなどをさせて頂きます。併せまして、清掃時の残臭の確認も強化致します。貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。お待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙(全室高速インターネット回線接続無料)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 14:40:56

10時から16時までは清掃の時間ということは、重々承知で、「ちょっとだけ着替えをしたいので、清掃をしてなかったら入ってもいいでしょうか?」とフロントで聞きましたら、絶対出来ませんといわれました。
少し位は、融通を利かせてくれても良いのではないですか?トイレで着替えをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
シングルルーム喫煙(全室高速インターネット回線接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
R&Bホテル大塚駅北口 2009年04月08日 21:34:43

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。大変不親切な対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご要望に沿って柔軟に対応していく姿勢が全く無い応対であると反省致しております。ホテル運営上、必要なルールやマニュアルは確かにございますが、その中でもう少し柔軟な応対をするように改めて指導して参ります。このように声をあげていただけた事は、私どもに改善のチャンスを頂けたと考え、再発防止に従業員一丸となって努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙(全室高速インターネット回線接続無料)】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ