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浅草雷門 竹乃宿のクチコミ・お客さまの声
立地4
先日母と2人で2連泊しました。お部屋のクオリティや立地に関しては、お値段を考えるとかなりコスパが良かったように思います。ただ不満があるのはスタッフさんの対応です。チェックイン前に荷物を預けに行き、その際対応してくださった少し日本語が片言な綺麗な女性スタッフさんは、接客も心地よく親切で素敵でした。しかし、ひと通りの用事を済ませ、20時過ぎにチェックインしにきた際、フロントは無人、何度呼び鈴を鳴らしても誰もこない。電話をかけてもフロントで鳴り響くだけ。本当にどうしようもなくて母と15分ほど待ちぼうけでした。痺れを切らした母が呼び鈴を持ち上げ、あちこち向けてボタンを押したところ、101号室からスタッフさんが焦る様子もなくヌッと出てきました。こちらを待たせていた意識がないのでしょうか?そのまま淡々と説明され、預けておいた荷物をルームインしてあるとのことでしたが、部屋を間違えてインされており部屋からフロントに電話をかける羽目に。私はキャリーケースに鍵をかけないため一歩間違えれば大事故です。同じくホテルのフロントスタッフとして働いておりますが、あまりに有り得ない対応すぎて愕然としました。該当スタッフの方への指導を行った方が宜しいかと思います。普段口コミ投稿はしませんが、今回ばかりはさせていただきました。ホテルの価値をスタッフが下げるのはあまりに勿体無いです。改善されることを願います。お世話になりました。
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この度は浅草雷門竹乃宿にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお部屋や立地などについてお褒めの言葉を頂き、また利用したいとおっしゃっていただきましたのに、従業員による不適切な対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。該当従業員と当日の経緯を確認するために、返信遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。当日、当従業員がフロントに置かせているアメニティーの補充と在庫確認のためにフロントを離れました。その際、すぐ対応できますように呼び鈴を置かせていただいたんですけれども、大変申し上げにくいことではございますが、機材の不具合で呼び鈴が鳴らず、対応が遅れてしまうこととなってしまいました。お荷物の件につきましては、お客様により良いお部屋を提供するために、事前にアサインしたお部屋とは違って、別のお部屋をご案内いたしました。しかし、システム上だけ変更を行い、お荷物の移動を失念しておりました。誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、弊社の社員教育が至らなかったと猛省しております。該当従業員には厳重注意をおこない、本人も反省しております。今後はこのようなことが起きぬよう、全社員が同じ対応ができますように社員教育を見直し、教育面を徹底していく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後ともご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。浅草雷門 竹乃宿
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投稿者さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ
先日母と2人で2連泊しました。
お部屋のクオリティや立地に関しては、お値段を考えるとかなりコスパが良かったように思います。
ただ不満があるのはスタッフさんの対応です。チェックイン前に荷物を預けに行き、その際対応してくださった少し日本語が片言な綺麗な女性スタッフさんは、接客も心地よく親切で素敵でした。しかし、ひと通りの用事を済ませ、20時過ぎにチェックインしにきた際、フロントは無人、何度呼び鈴を鳴らしても誰もこない。電話をかけてもフロントで鳴り響くだけ。本当にどうしようもなくて母と15分ほど待ちぼうけでした。痺れを切らした母が呼び鈴を持ち上げ、あちこち向けてボタンを押したところ、101号室からスタッフさんが焦る様子もなくヌッと出てきました。こちらを待たせていた意識がないのでしょうか?そのまま淡々と説明され、預けておいた荷物をルームインしてあるとのことでしたが、部屋を間違えてインされており部屋からフロントに電話をかける羽目に。私はキャリーケースに鍵をかけないため一歩間違えれば大事故です。
同じくホテルのフロントスタッフとして働いておりますが、あまりに有り得ない対応すぎて愕然としました。該当スタッフの方への指導を行った方が宜しいかと思います。
普段口コミ投稿はしませんが、今回ばかりはさせていただきました。ホテルの価値をスタッフが下げるのはあまりに勿体無いです。改善されることを願います。お世話になりました。
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この度は浅草雷門竹乃宿にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお部屋や立地などについてお褒めの言葉を頂き、また利用したいとおっしゃっていただきましたのに、従業員による不適切な対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当従業員と当日の経緯を確認するために、返信遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
当日、当従業員がフロントに置かせているアメニティーの補充と在庫確認のためにフロントを離れました。
その際、すぐ対応できますように呼び鈴を置かせていただいたんですけれども、大変申し上げにくいことではございますが、機材の不具合で呼び鈴が鳴らず、対応が遅れてしまうこととなってしまいました。
お荷物の件につきましては、お客様により良いお部屋を提供するために、事前にアサインしたお部屋とは違って、別のお部屋をご案内いたしました。しかし、システム上だけ変更を行い、お荷物の移動を失念しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、弊社の社員教育が至らなかったと猛省しております。
該当従業員には厳重注意をおこない、本人も反省しております。
今後はこのようなことが起きぬよう、全社員が同じ対応ができますように社員教育を見直し、教育面を徹底していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
浅草雷門 竹乃宿