楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草雷門 竹乃宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.44
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 61~67件表示

サービス3

投稿者さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 18:13:23

初めて利用しました。
洗面とトイレに仕切りもあり、シャワーのみでも、全然良かったです。
思ってたより、部屋も広かったです。
気になるところがあるとすれば、部屋のドアを開けて、すぐベッドが見える…でも快適に過ごせました。
また利用する時にはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浅草雷門 竹乃宿 2022年05月13日 17:39:42

本日は浅草竹乃宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお部屋の造りの問題上、部屋のドアを開けた際すぐにベッドが見えてしまうお部屋がございます。

扉を開けた際ベッドが外から見えてしまうという点について、お客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

当ホテルでもなるべく部屋の外からベッドが見えないように、のれんを入り口に設置しているお部屋も一部ございますが、お部屋の造りによってはのれんの設置が難しい客室もあり、他の案を検討させていただきたいと存じます。

お客様の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏春うらら】【ワクチン接種完了】ワクチン接種応援(素泊まり)
ご利用のお部屋
【JAPANESE MODERN TWIN】

サービス3

投稿者さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 17:34:04

浅草寺から近いので観光に便利です。お部屋もこじんまりとしていましたが、清潔で快適でした。近くにコンビニもあるので、小腹が空いた時は便利ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
浅草雷門 竹乃宿 2022年05月04日 14:08:12

この度は浅草雷門竹乃宿にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋はシンプル設計にし必要最低限のセットで快適に過ごせます。
立地も観光だけでなく、飲食や交通の便も良い立地となっております。

次回おかえりの際は、快適さ清潔感はさらに良くしていきますので、是非お越しくださいませ。

浅草雷門 竹乃宿

ご利用の宿泊プラン
【首都圏春うらら】【ワクチン接種完了】ワクチン接種応援(素泊まり)
ご利用のお部屋
【JAPANESE MODERN TWIN】

サービス3

投稿者さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月12日 16:31:54

ホテルでゆっくり過ごしたい人には不向き。
外出して寝るだけの人にはちょうどいい。
少し歩けばコンビニがあるので便利。

フロントの人は言葉足らずで
入り口を見ずにずっと下向いて作業をして挨拶もなかったので
他のホテルのフロントと比べると冷たく感じるかもしれないが
そういうのが嫌いな人にはちょうどいいと思う。

部屋については特に不満もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
浅草雷門 竹乃宿 2022年03月12日 21:16:43

 浅草竹乃宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度は足をお運びいただいたにもかかわらず、スタッフの接客でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
心より謹んでお詫び申し上げます。
挨拶をしなかったこと、フロントにおいての言葉の足らなさといった無礼を重く受けとめてさせていただきます。
 今回のご指摘を受け、このようなことがないようスタッフの接客態度を改めて見直し、誠心誠意努めさせていただきます。


 また、当ホテルはコンビニのほかに浅草寺や田原町駅からも近く、他のお客様からも立地の良さにご好評いただいております。

浅草にお越しになる機会がございましたら、立地の良さや接客においてもお客様が気持ちよく過ごせるよう努力させていただきますので、ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【スーパーフライデー 】驚きの50%OFF+ポイント10倍(素泊まり)
ご利用のお部屋
【JAPANESE MODERN TWIN】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月31日 18:21:56

部屋の雰囲気は良かったです。銀座線で表参道とかも行きやすかったです。
浴槽はなかったけど、個人的にシャワーだけで十分だったので問題なかったです。
部屋が角部屋だったこともあって非常に静かでよかったです。
ただ唯一不満だったのは、私が外国人だからって在留カードのコピーを取られたことです。私は就労ビザで日本に九年住んできたけど、ホテルに泊まる時身分証明書の提示を求められて、しかもコピーを取られるなんて初めてで全く考えられませんでした。しかもコピーを取りますなんて一言も言ってくれず、気づいたらコピー機に置かれました。私は今まで在留カードのコピーを取られたことは部屋を借りる時と入社の時だけでしたから。
感覚的には日本の方が運転免許証をホテル側に提示した上でコピーを取られたような気分でした。だってその情報だけでクレジットカードや借入とかも申請できちゃうんですよね?もし個人情報が外部に漏れたら責任取れますか?
それに予約時楽店トラベルを使って細かく個人情報を入力したにもかかわらずですよ?一歩下がって現在コロナ渦の中だからの措置だとしても、年末に仕事で新宿のプレミアホテルCABINに泊まった時は身分証明書なんて求められなかったです。
それに普通に考えたら日本の方に身分証明書の提示とコピーを求めますか?外国人だからって警察官以外に提示する義務はありません。
チェックインの日はあいにく雪と雨が降っていて今から他のホテルを探すなんて無理だろうし仕方なく在留カードを提示したんですが、どう考えても腑に落ちなくて、このホテルは日本の方にはおすすめかもしれませんが私は二度と泊りません。私は日本にきて九年経ちますが、外国人だからということで気分を害されて怒りを通り越してただ悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
浅草雷門 竹乃宿 2021年02月04日 18:33:29

この度は浅草雷門竹乃宿にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

立地やお部屋についてのお褒め言葉は誠にありがとうございます。
当館は1フロアに2部屋しかありませんので、隣を気にせず、お寛ぎいただけると思います。

また、在留カードの件につきましては、ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
仰るとおり国内に住所をもつ外国人の方に在留カードの提示やコピーなどを強制することはできません。
しかしながら、今回は新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、ご宿泊者皆様への本人確認を実施させていただくことになりました。
事前説明不足のため、お客様にご不快な思いをさせることとなり、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが起こらないよう心がけてまいります。
サービス向上にも努めて参りますので、浅草にお越しの際には、是非当館に再度ご来館頂けると幸いでございます。
浅草雷門 竹乃宿

ご利用の宿泊プラン
【年末年始お年玉】驚きの88%OFF 末広がりでハッピーステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【JAPANESE MODERN TWIN】

サービス3

松16さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ

松16さん [70代/男性] 2021年01月11日 13:26:57

湯船がなくシャワーのみだが、やっぱり湯船が欲しいね。
これで80%引きなら、元の満額だったらまず泊まらないだろうなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
浅草雷門 竹乃宿 2021年01月12日 16:43:26

この度は浅草雷門竹乃宿にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルはシンプルな創りになっているために、無駄な設備も省き、寛げる部屋を極力広くしております。
そのために、シャワー室のみで湯船はありません。
銭湯で良ければ、近隣の銭湯を紹介させて頂きます。

当ホテルは昨年の11月にオープンしたばかりですが、新型コロナウイルス感染症のせいで、お客様が減っております。その為苦肉の策で、こちらの料金になっております。

まずはこのオープン記念プランでお試しを頂きまして、価格が戻ってもリピートして頂けるお客様をお待ちしております。

立地は浅草雷門へ徒歩4分で行ける最高の立地です。立地や建物、設備の良さや、相場で価格が決まっております。
安かろう悪かろうですので、宿を決めるときはその辺りも参考にしてみて下さい。

竹乃宿

サービス2

投稿者さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月13日 15:50:38

先日母と2人で2連泊しました。
お部屋のクオリティや立地に関しては、お値段を考えるとかなりコスパが良かったように思います。

ただ不満があるのはスタッフさんの対応です。チェックイン前に荷物を預けに行き、その際対応してくださった少し日本語が片言な綺麗な女性スタッフさんは、接客も心地よく親切で素敵でした。しかし、ひと通りの用事を済ませ、20時過ぎにチェックインしにきた際、フロントは無人、何度呼び鈴を鳴らしても誰もこない。電話をかけてもフロントで鳴り響くだけ。本当にどうしようもなくて母と15分ほど待ちぼうけでした。痺れを切らした母が呼び鈴を持ち上げ、あちこち向けてボタンを押したところ、101号室からスタッフさんが焦る様子もなくヌッと出てきました。こちらを待たせていた意識がないのでしょうか?そのまま淡々と説明され、預けておいた荷物をルームインしてあるとのことでしたが、部屋を間違えてインされており部屋からフロントに電話をかける羽目に。私はキャリーケースに鍵をかけないため一歩間違えれば大事故です。
同じくホテルのフロントスタッフとして働いておりますが、あまりに有り得ない対応すぎて愕然としました。該当スタッフの方への指導を行った方が宜しいかと思います。
普段口コミ投稿はしませんが、今回ばかりはさせていただきました。ホテルの価値をスタッフが下げるのはあまりに勿体無いです。改善されることを願います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
浅草雷門 竹乃宿 2022年09月16日 19:59:54

この度は浅草雷門竹乃宿にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお部屋や立地などについてお褒めの言葉を頂き、また利用したいとおっしゃっていただきましたのに、従業員による不適切な対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

該当従業員と当日の経緯を確認するために、返信遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

当日、当従業員がフロントに置かせているアメニティーの補充と在庫確認のためにフロントを離れました。
その際、すぐ対応できますように呼び鈴を置かせていただいたんですけれども、大変申し上げにくいことではございますが、機材の不具合で呼び鈴が鳴らず、対応が遅れてしまうこととなってしまいました。

お荷物の件につきましては、お客様により良いお部屋を提供するために、事前にアサインしたお部屋とは違って、別のお部屋をご案内いたしました。しかし、システム上だけ変更を行い、お荷物の移動を失念しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を受け、弊社の社員教育が至らなかったと猛省しております。
該当従業員には厳重注意をおこない、本人も反省しております。
今後はこのようなことが起きぬよう、全社員が同じ対応ができますように社員教育を見直し、教育面を徹底していく所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

浅草雷門 竹乃宿

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種完了】ワクチン接種応援(素泊まり)
ご利用のお部屋
【JAPANESE MODERN TWIN】

サービス2

ぷぴぷぴ2さんの 浅草雷門 竹乃宿 のクチコミ

ぷぴぷぴ2さん [20代/女性] 2022年01月01日 18:23:13

年末年始という事で、浅草寺近くに泊まりたく、こちらのホテルに宿泊させていただきました。

部屋の内装等はとても綺麗で過ごしやすかったです。しかし、残念な事にテレビが付かずフロントの方に対応して頂くも、原因が分からない為明日対応するとの事でした。部屋も満室で他の部屋に移る事が出来ませんでした。
テレビを観ながら年越しをしたかったがためにとても残念でした。時間をおいて何度か試し、なんとか電源が入りましたが電波が悪い等の表示が出て付いたり消えたり、チャンネルを変えられなかったり、寝る前に消そうとしましたが消えない上に音量も下げられませんでした。
チャンネルを変えられないという事はよくあるとフロントの方は仰っておりましたが、その時に修理などの対応をされるのが普通なのではないでしょうか。

チェックアウトの際にフロントの方(昨日対応してくれた方と別の方)にテレビの件をもう一度伝えましたが、「結果ついたみたいでよかったです」と御門違いな返答でした。スタッフ同士で共有することはもちろん、謝罪の一言くらいするのが普通ではないでしょうか。
お部屋が綺麗だっただけにとても残念でした。
宿泊を検討されている方はテレビが付かない可能性がある事を考慮された方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
浅草雷門 竹乃宿 2022年01月02日 13:35:32

この度は浅草雷門竹乃宿にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの接客態度及び対応にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたテレビの件ですが、確認しましたところ、リモコンの電池切れが原因になり、テレビの不具合がございませんでした。

なぜ今回のような状況に至ったのか、スタッフに確認しましたところ、申し上げにくいことではございますが、一度リモコンの電池交換した際に手違いがあって、電池切れたものを交換してしまいました。

このようなチャンネルを変えられないことはよくあることにつきましては、スタッフの言葉足らずで申し訳ございません。
テレビのリモコンは二つがございまして(BS視聴する際に使用)、操作方法は少々おわかりにくいですので、違うリモコンで操作しますと、チャンネルを変えられませんもしくは音量調整ができませんということがございます。

今回の件、スタッフ同士で共有できてなかったことは、私どもの社員教育が不十分であったことに原因がございます。

今後はこのようなことが起きぬよう、全社員で情報共有の徹底とサービス向上に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

浅草雷門 竹乃宿

ご利用の宿泊プラン
【お正月プラン】特典なし 末広がりでハッピーステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【JAPANESE MODERN TWIN】

67件中 61~67件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ