楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.40
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.92
  • 食事3.54

総合2

rocknhさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

rocknhさん [30代/女性] 2019-09-03 02:35:18

23時頃到着したらフロントは無人でした。
全国の色々なホテルに泊まっていますが、深夜帯でもないのに無人は初めてでした。
扉の向こうから物音がするので、「すみません」と声をかけるも誰も出てきません。
スタッフを呼びだす物もないので、仕方なく電話してチェックインしたい旨を伝えるとスタッフの方が出てきてようやく手続きできました。
広いフロントカウンターではないので、声や物音ぐらい聞こえると思いましたが、聞こえないのなら無人になる時は呼び鈴ぐらい置いてください。
お客様をお迎えする気のないホテルだなーと気分悪かったです。
お部屋はそこまで狭くなかったですが、古くさくバゲージラックもなく浴室の扉はすりガラスでテレビも小さかったです。
駅近で安価で宿泊でき、朝食のパンは無料です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
R&Bホテル盛岡駅前 2019-09-03 04:24:06

この度はR&Bホテル盛岡駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご到着の際にフロントが無人の状態、また呼び鈴も設置していなかった事につきまして、「お客様をお迎えする気のないホテル」という印象をお持ち頂いても仕方がない状態だったと言わざるを得ません。ホテルとしてあってはならない事でございます。大変申し訳ございません。
スタッフには今一度、お迎えする者としての心構え、おもてなしとは何か、改めて指導して参る所存でございます。またお客様からご指摘頂くまでこのような状況に気付く事ができず、私も指導にあたる者としての力不足を猛省致しております。
フロントはホテルの顔である、という認識のもと今回のお客様からの声をきっかけにさせて頂き、同じご指摘を頂かないのは勿論の事、ホテルとして、また個人としても成長していけるよう精進をして参ります。
この度の信頼を回復させて頂く機会を頂けましたら幸いでございます。

サブマネージャー 逢坂

ご利用の宿泊プラン
シングル基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル喫煙】
rocknhさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ