楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.38
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.91
  • 食事3.51

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-08 07:42:23

大会出場のため、何人かでシングルルームを予約しました。
初めての場所だったので、予約する際、電話をしていろいろ聞いたのですが、フロントの方の対応が冷たく、あまり良い印象ではありませんでした。
立地は駅前で良く、駐車場も近くに安いコインパーキングがいくつかあったので、問題ありませんでした。
部屋は、古くて狭い印象でしたが、清掃がきちんとされていて快適でした。
ただ、洗面のコップは消毒済みのものにしてほしかったです。
アメニティも、エコのために欲しいものだけフロントからいただくシステム。これは賛成です。
朝食は、品数が少ないながらも充分でした。
密を避けるため、部屋に持ち帰ることができ、安心して食べることが出来ました。
ただ、友達が朝食券を渡されていなかったようで、フロントの方に言うと、ない方は食べられないとのこと。
部屋に戻って探しても、ないものは見つかるはずもなく、フロントの方に伝えると、冷たい対応で券を渋々渡されました。
忙しい中での15分のタイムロスは大きいです。
嫌な気分での朝のスタートになってしまいました。
フロントの方の言葉は、客に影響を与えるということをもう一度ご理解いただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
R&Bホテル盛岡駅前 2022-11-15 16:17:14

この度はR&Bホテル盛岡駅前を多数様でご利用頂き誠にありがとうございます。

ご来館前のお問い合わせの際の電話応対、ご滞在中のフロント応対と重ね重ねご不快な思いをお掛けし、責任者として深くお詫び申し上げます。ホテルの顔でもあるフロントスタッフの教育が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。私どもへのクチコミご投稿のために貴重なお時間をお使い頂き、大変感謝致しております。
今一度従業員の教育を徹底し、ご利用のお客様に「R&Bホテルに泊まって良かった。」と言って頂けるおもてなしに努めて参ります。
設備や備品、朝食につきましてのお言葉もひとつひとつ真摯に受け止め、今後の改善として参考にさせて頂けましたら幸いでございます。
冬が近づき始め、日に日に寒くなって参ります。皆様におかれましてはお身体ご自愛のほどお過ごし下さいませ。
機会がございます際には、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【近隣飲食店夕食付】焼肉・冷麺「 ぴょんぴょん舎」盛岡冷麺付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】